錦織圭、観月あことの結婚に父親が猛反対の理由がヤバすぎる

錦織圭といえば、テニス界の若きプリンス。あの松岡修造に才能をかわれ徹底した訓練を受けた結果、見事その実力で世界に名をとどろかせるまでになったまさに日本テニス界のエース。そんな錦織圭の恋愛事情といえば、私の記憶にはどうも卓球選手の福原愛選手とのキス画像が脳裏に焼き付いていて仕方ありません。というのも、私、福原愛さんの大ファンなので、このヤロー、錦織バカヤロー!と思ったりしたものです。結局、台湾の卓球選手とめでたく結婚してしまいましたね(涙)お幸せに!

っと、話が愛ちゃんにそれてましたが本日は錦織圭のお話です。

スポンサーリンク

錦織圭、恋人観月あことの結婚に父親は猛反対!?

観月あこ て人と錦織圭が交際しているようです。それでやはり年齢も年齢ですから結婚とかの話にもなりますよね。そんな話題の中で錦織圭の父親の気になる言葉。

「(結婚については)うーん……わからねぇなぁ。そんなもん全然想像したくもない。彼女(観月)が悪いっていうのはいっぱい聞くし。周りからね。まあ、悪いことしか聞かないからね」

引用:Yahooニュース

これはちょっとひっかかりますよね?

親がここまで公に嫌気を露わにするってよほどのことがなければならないと思いませんか?

観月あこ、ざっくりいうと何が評判悪い??

まー観月あこさんについて調べると黒い噂的なものがちらほらでてきましたね。まず、芸能界の大御所、杉良太郎さんを敵に回してしまってるみたいです。なんか、杉良太郎さんから良からぬ演技指導を受けただのどうだのとリークして芸能界を干された感じみたいです。

そのご事務所を解雇。

そして、どうやらあまりよろしくない団体とかかわりを持っているらしくそういう類の写真なんかも流出しているようです。

そのせいかwikipediaのページにはこんな言葉

おそらくファンの方によるものではないかと思います。

観月あこ、過去にはジャニーズ玉森裕太との交際も?

過去には、ジャニーズのキスマイの玉森裕太とも交際していたといわれている観月あこ。今回の錦織との交際はもしかしたら大物狙いで業界復帰を狙ったものかもしれません。

最後は錦織本人次第

父親もファンも錦織圭・観月あこの交際や結婚をよろしく思っていないようですが、最後に決めるのは錦織圭本人です。

良くなるのも悪くなるのもすべて本人次第。

まぁそれにしても、錦織圭、テニスの調子だいぶ落ちましたね。もしかすると、色々なものが崩れようとしているのかもしれませんね・・・

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク