キムタク玉突き事故信号待ちバイクに追突!みんなのニュースで報道

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんが信号待ちのバイクに追突そして追突されたバイクも前の乗用車に追突するという玉突き事故を起こしてしまったことが本日のみんなのニュースで報道されました。大人気タレントのまさかのニュースで報道されました。SMAP解散に次ぐ、元メンバー3人の事務所離脱と何かと落ち着かない元アイドル達。今回の事故の経緯についてまず紹介したいと思います。

スポンサーリンク

木村拓哉玉突き事故概要

この事故は、本日2017年6月20日の午後5時頃に起こりました。場所は調布市仙川町の国道20号線。信号待ちのバイクに対して追突してしまい、そのバイクもはずみで前の乗用車に追突するという3台が絡む玉突き事故を起こしてしまいました。

幸いにも、ケガ人はいなかったようで警視庁は物損事故として調べているようです。

これ、本当にケガ人いなかったのはよかったですよね。

木村拓哉、玉突き事故の動画、画像は?

今や、スマホ一つで写真や動画を瞬時にSNSに誰もがアップできる時代。木村拓哉さんの玉突き事故の瞬間の画像・写真や動画はないものか?と思い探してみたのですがどうやら玉突き事故の画像、動画はないようですね。

仮に、誰がが撮ってたとしても、木村拓哉さんや元メンバーの現在を考えて世間には出さないという感じかもしれません。

木村拓哉玉突き事故謝罪会見、記者会見はいつ??

おそらく、近々、木村拓哉さんの玉突き事故に関する謝罪会見、記者会見が行われると思われます。おそらく、木村さんはテレビで見たりする限り曲がったことを嫌う誠実な方のように見えますから、心のこもった謝罪会見を行ってくれると思います。

木村拓哉、ドラマ映画の放送・公開に影響は?

木村拓哉さんの出演するテレビ番組や映画に対する今回の玉突き事故の影響は今現在のところは何も報告・報道等はありません。

木村拓哉玉突き事故を受けてのtwiterの反応が意外すぎる!?

木村拓哉さんの玉突き事故を受けてtwitter上でもさぞ大騒ぎだろうと思ったのですが、皆さま意外とドライな反応が多かったように思えます。これも、SMAP解散の影響もあるのでしょうかね?

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク