NMB48須藤凛々花の結婚ウソ!?本当はただの友達とか・・・

AKB総選挙で電撃結婚発表して世間を騒がせてしまった須藤凜々花さん。一説に報じられた40代の医者の男性が結婚相手というのも、さらにはMNB48須藤凜々花さんの結婚自体も実はウソだったという噂がたっています。真相は一体どうなのでしょうか?

関連記事:AKB須藤の結婚相手はオッサン!?twitter大荒れで騒ぎに

スポンサーリンク

【NMB48】須藤凛々花の結婚相手ただの友達だった…

この動画の内容をざっくり申し上げますと、

須藤凜々花の結婚相手と噂されたお相手は20台の病院勤務の男性とのこと。

この男性宅にお泊りセットを携えて入っていく様子が目撃されたのだそうです。

記者が総選挙前日に男性に直撃すると、こう答えたそうです、

友達です。

なんとも、須藤凜々花さんにとってはあまりにも切ないニュースとなってしまいました。

女は、結婚するんだとテレビという公の場しかも、AKB総選挙という好きな人はものすごく注目している番組で発表した、しかし、その前日に男は「友達です」

これってもしかして?

MNB須藤の結婚相手は別にいる!?

女性が結婚というビッグワードをなんの確証もなくポロっと言い出すとは思い難いですし、結婚の二文字を口にするには絶対的な根拠が自分の中にあるからこそだとも思うのです。

お泊りデートと称された20代男性は友達と言明。

では、他に須藤凜々花さんの結婚相手がいるということではないでしょうか?

以前に噂された40代の男性かもしれませんし、もしかしたら、まったく見当違いの男性との結婚の話が水面下で進んでいるかもしれません。

さらに可能性という意味で言うのであれば、須藤凜々花さんが注目を集めたいがために掲げた狂言ではないか?という見方もできますね。現実に、今、MNB48の須藤凜々花さん、フルネームまでは知らなくてもAKB須藤という言葉が分かる人は全国にかなりいることでしょう。

知名度は一夜にしてグっとあがりました。まぁ、売名行為ではないことを祈りますがね。

そういえば結婚絡みで、アンジャッシュの渡部さんと佐々木希さんの結婚ってどうなったんですかね?なんか、一時的だけでそれ以降は全く騒がれなくなりましたよねww

まぁ、国民のいちいち芸能人の惚れた晴れたや結婚離婚に付き合ってる暇はない、ってことなのでしょうかね?いまいち、そういう系のニュースが昔より注目されなくなりましたね、

【速報】渡部建・佐々木希が結婚!行列で生報告!え、妊娠も!?

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク