Mステ、春澪(宮迫)が蓮舫っぽく見えるんだがww

本日のMステに出演している水谷千恵子with春澪。もちろん、皆さまご存じ、演じるは歌がうまい芸人としておなじみの友近さんと雨上がり決死隊の宮迫さんです。友近さんの水谷千恵子は見慣れていたのですが、宮迫さんの春澪。なんか、チャイナドレスが妙に似合っていますよねww

スポンサーリンク

春澪(宮迫)、なんか蓮舫に似てね?

なんかね、私だけかもしれませんが、このみや・・春澪さん、どことなく民進党の蓮舫さんに見えてきて仕方ないんですよww

まぁただたんに、単発のキリっとした人っていう共通点だけかもしれませんが。

春澪出演にtwiter民も大ハマリ

みなさん、Mステの春澪さんにけっこうハマってるようですねww

抱いてフラ・フラの動画がYouTubeで見られる!

さて、今回Mステで披露された水谷千恵子さんと春澪さんの抱いてフラ・フラ。YouTubeで見られます!

こちら、よしもとアールアンドシーの公式チャンネルで公開されているものです。

水谷千重子&春澪 デュエット曲「抱いてフラ・フラ」MV short ver.

ちなみに、ロバート秋山さんもこんなことやってますw近々、ロバート秋山さんをMステで見る日も近いのかもしれませんね!

「TOKAKUKA」MV(short ver.)

しかし、歌のうまいお笑い芸人さん増えましたね。

でも、個人的には、歌へたに出演していたオードリー若林さんの歌も結構好きでしたww

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク