かっぱ寿司食べ放題!実施店舗を大公開!期間限定?急げ!

かっぱ寿司といえば、日本の回転ずしチェーン店として有名ですが、そのかっぱ寿司がなんと、期間限定、店舗限定で寿司の食べ放題を実施するようです!寿司の食べ放題なんて食べログなんかで調べても日本ではなかなかなかったりするのでお寿司好きにはたまらない企画となっていますね!

スポンサーリンク

かっぱ寿司、食べ放題店舗大公開!

かっぱ寿司の食べ放題を実施するのは以下の20店舗です。

青森県 八戸類家店
宮城県 仙台泉バイパス店
栃木県 佐野店
群馬県 太田店
埼玉県 蕨店
千葉県 佐倉寺崎店
千葉県 鴨川店
神奈川県 北新横浜店
新潟県 逢谷内店
長野県 南松本店
愛知県 名古屋守山店
愛知県 一宮イター店
愛知県 小牧店
京都府 堺美原店
大阪府 寝屋川香里店
大阪府 東住吉店
兵庫県 西宮前浜店
広島県 広島南観音店
福岡県 八女店
大分県 大分森店

なんだか心なしか、愛知県に集中している気もしますね。

かっぱ寿司食べ放題、期間限定!いつまで?

このかっぱ寿司食べ放題、実は店舗もですが期間も限定での開催とのこと。ちなみに、かっぱ寿司食べ放題実施期間は

2017年6月13日〜7月14日

でかつ、

平日の午後2時(14時)から午後5時(17時)までとのこと。

これはもう、かっぱ寿司食べ放題のために有給休暇をとってお寿司を食べにいくなんていう猛者も現れるのではないでしょうか?

私だったら、速攻で有給とります!!w

かっぱ寿司食べ放題、料金は?

かっぱ寿司の食べ放題の料金は1580円のようです。

1580円なら、20皿以上食べられる方であれば十分元とれますね!

私は、余裕でもととれます!ww

かっぱ寿司食べ放題に沸くtwiter

当然のごとくといっても過言ではないほどの騒がれようです。twitterでもかっぱ寿司食べ放題に関して色々と騒ぎになっています。

かっぱ寿司食べ放題に苦言を呈する声も・・・

騒ぎになっている一方で、地元にかっぱ寿司がないとか、平日の日中だといけないなどとう残念がる声も聞かれています。

ちなみに私の地元にもかっぱ寿司の食べ放題実施店舗がありません!かっぱ寿司さん、どうか全国47都道府県すべてでかっぱ寿司食べ放題実施してください!

そして、会社は、かっぱ寿司食べ放題休暇を上げてください!ww

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク