マレーロのホームベース踏み忘れ動画像はコチラです

幻のホームランと呼ばれているというか、茶化されているようにしか思えませんが、オリックスのマレーロ選手がホームベースを踏み忘れてホームラン取り消しとなる珍事件が発生してしまいました。twitter上でもなんか騒がれていますね。

スポンサーリンク

マレーロ、ホームベース踏み忘れに沸くtwitter

色んな声が飛び交っていますが、私は、決して流したり評価したりできるものではないと思います。

マレーロ、喝!

おそらく、キングカズをディスったあのおっさんがまた、喝!喝だよ!かーつ!とか言うと思いますが、私も同意見です。

スポーツ選手が試合で思うように結果が出せない。これは、仕方ないことだと思います。人それぞれコンディションもありますし、その日の気分でも変わってくるでしょうし相手の強さだって影響します。

しかし、ホームベース踏み忘れ。

前代未聞だから今回ももうやって騒ぎになっているのだと思います。

私は野球をやったことがそんなにありませんが、打った人が走ってベースを踏まなければいけないということはわかります。

ましてや、ホームラン。

ということは、精神的にも十分に、十二分に!余裕があった状態での失態。

あー早く終わらせて家帰ってメシ食って寝よっかなー

とか思ってたんですかね?

どう考えても明らかに気がそぞろだったとしか思えない失態です。このマレーロ選手、よく知りませんが、はるばる海超えて日本にやってきてるんだったらもっとしかりしてほしいですね。

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク