巨人13連敗13失点!満塁ホームラン(外崎)で西武圧勝

球団のワースト記録を更新する13連敗という記録をたたき出してしまった巨人軍。いや、野球は私はそれほど強く興味があるわけではないのですが、13連敗という見出しをみたときには驚きました。野球素人の勝手なイメージですが、巨人って、なんか野球界の中でも精鋭揃いの野球エリート集団っていうイメージがあたんです。

もちろん、不調で負けるときもあるでしょう。巨人の敗北が続くこともあるでしょう。

でも、巨人が13連敗!?

にわかには信じがたい言葉でした。

スポンサーリンク

巨人13連敗決定の瞬間の動画

今書いてて思いましたが、巨人軍13連敗の瞬間て書いてますが、西部ファンの方からすれば、西部勝利の瞬間ですよね。

いや、勝負は勝ち、負けがあるからどちらか泣けばどちらか笑うのは仕方のないことです。

そういえば、昔、広島へ友人が旅行にいったときに晩御飯に広島焼きを食べにお店へ入ったときに、テレビの野球中継が広島対阪神だったらしく、その友人は阪神ファンだったために阪神の優勢状態の際に微笑んだだけで店内のお客さんからものすごく睨まれたそうですww

野球ファンの方って自分の好きなチームにどこまでも熱心ですよねww

巨人13連敗、歴史的連敗にtwiterでも騒ぎに

巨人の歴代ワースト1の13連敗というある意味歴史的瞬間にtwitter上も巨人ファン、その他の野球ファンどちらからも驚きの声が上がっています

巨人、千葉ロッテの18連敗に迫るか?

千葉ロッテマリーンズは18連敗という記録を残しているらしく、それがあるから、まぁまだ巨人は・・なんていうなんとも涙ぐましい鼓舞の声も見られたが、もしかすると、巨人の13連敗、このまま歯止めがきかずに千葉の18連敗に追いついて追い抜いてしまうかもしれませんね。

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク