まずいサンドイッチ東京喰種カフェ、食品衛生のプロが絶賛したワケとは?

池袋にある東京喰種カフェで発売されているまずいサンドイッチが話題になっていますね。人間はなんともヘンなもので普通であればおいしいものに対してお金を払って食べたいものですが、まずいとハナっから謳われているこのマズイサンドイッチをお金を出して食べようとするつわものが後を絶たないようです。

スポンサーリンク

まずいサンドイッチ、食品衛生のプロが絶賛!なぜ?

このまいサンドイッチ、食品衛生のプロはこれはすごいとばかりに絶賛しているのだとか。というのも、プロから見れば、食品衛生上まったく問題ないものを使ってマズイものを作るのは実際にはなかなか難しいことだそうです。

なんかこの話聞いたときに、雨上がり決死隊の蛍原さんの彼女さんのお話を思い出しました。

テレビで見たのですが若かりし頃、蛍原さんの彼女は、サンドイッチをなんともマズく作ってきたそうです。相方の宮迫さんも当時を思い出しながらどうしたらサンドイッチをまずく作れるのかと不思議そうな顔でした。

確かに、サンドイッチなんていうとてもシンプルな料理をマズく作るのって意外と至難の業かもしれませんね。

まずいサンドイッチの値段はいくら?

東京喰種カフェのまずいサンドイッチ。お値段はなんと480円!

んー絶妙な価格設定ですね。正直、ネタであればどぶにお金捨てるつもりで買ってみようかなお思えるきわきわの価格ではないでしょうか。

でも、どうせなら、同じ値段の普通においしいサンドイッチ食べたい気もします。

まずいサンドイッチのレシピが判明!

このまずいサンドイッチのレシピをリサーチした結果、おそらくこうではなかというレシピが判明しました。以下、まずいサンドイッチのレシピと思われるものです。

水っぽいはんぺんみたいなもの→高野豆腐らしい
卵→ゴーヤのすりおろしを混ぜた
青臭い何かしらの野菜→エゴマ
ゴルゴンゾーラのようなチーズ→片栗粉を固めたもの+食紅

まずいサンドイッチが気になる人続出!

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク