門楼まりりんの所属事務所どこ?ツイッターでガリクソンで売名か!?

最近、悪い意味で名が売れてしまったガリガリガリクソンさん。まぁ、自分が悪いっちゃ悪いですよね。そんなガリガリガリクソン事件でなんと、売名を図り同席していたのではないかと思われるアイドル門楼まりりんに注目が集まっています!

スポンサーリンク

門楼まりりんの事務所はどこなの?

まずは、門桜まりりんのプロフィールを紹介します。

生年月日:1991年12月20日(24歳)
血液型:A型
出身地:大阪
身長:150cm
体重:40kg
趣味:料理・食べ歩き・スポーツ・自分磨き・ショッピング
特技:大食い・小悪魔テク・スケート・水泳 ポージング・ダイエット

で、そもそもこの門桜まりりんとは何者なのかというと、実は門桜まりりんは大食いアイドルなのです。なるほど、今話題のもえあずやギャル曽根とかを狙っているわけですね!あ、ギャル曽根はアイドルじゃなかったですねwwすっぴんが温水洋一さんそっくりらしいですからね!

もえあずはカワイイです!

門楼まりりんの事務所は

さて、気になる門桜まりりんの事務所ですが、門桜まりりんの公式ブログに書いてありました!

株式会社シーズセンチュリープロモーション

住所:東京都渋谷区代々木1-7-3-301

とのことです。

あまり有名な事務所ではないんですかね?私は聞いたことないです。

さーて、そんな門桜まりりん、なんと無期限の謹慎処分を食らっちゃたみたいですよ!

門桜まりりん、ガリクソン同席売名twitterで謹慎処分か?

最近ケーサツのお世話になっちゃったガリガリガリガリクソン(1個多い?)さんですがそんなガリクソンを使って同席写真upで売名図ったことが仇となったようです。

門楼は11日にガリクソンとの写真を「ガリさん、・・・顔死んでる」などのコメントとともにアップし、13日深夜には「報道見て驚いたんだけど、5、6杯はさすがに無理あるんじゃないかな?…」などと投稿していた。

所属事務所はかねて門楼にSNSマナーの指導をしていたといい、「(騒動を起こしたことに)全身全霊で猛省すべきところ、独自の判断で投稿した。認識が甘すぎる」と問題視。14日午後にツイッターのすべての投稿が削除され、活動を自粛していた。

引用元:Yahooニュース

ブサイク芸人で売名すな!

もう、自分でアイドルとか言ってるヤツがね、ブサイク芸人と一緒にどっかいってその写真あげて私はわけ隔てなく色んな人と楽しくお付き合いできる人ですよーみたいな売名めいた投稿するからこういうことになるんですよー。

いや、売名じゃないだろ?ガリクソンとは本当に仲いいんじゃないの?

って声もありそうですが、芸能界って少なくともガリクソンよりはイケメンであか抜けた人いっぱいいますよ?そんな人達から誘われてもガリクソン優先しますかって話ですよ。

なんか、門桜まりりんは謹慎でおしおき受けましたが、ガリクソンは自分が悪いとはいえ二重に罰を受けた気がします。

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク