鹿児島読売放送山下香織、番組内で結婚報告!子供も!

本日の全国好きなアナウンサー嫌いなアナウンサー大賞2017の番組内にて、鹿児島読売方法の山下香織アナウンサーが実は結婚していたという衝撃の地時tが発表されました!実は山下香織アナウンサーの結婚は地元鹿児島の視聴者にも発表されていなかったらしく、本当に驚きの衝撃の報告となりました。

それではまずは、お二人のプロフィールを紹介します。

スポンサーリンク

山下香織のwiki風プロフィール

愛称:かおりん
出身地:福岡県福岡市
生年月日:1986年1月2日(31歳)
血液型:A型
最終学歴:九州大学
勤務局:鹿児島讀賣テレビ
活動期間:2008年 –
ジャンル:報道番組、情報番組
配偶者:内田直之
家族:子供1人

内田直之のwiki風プロフィール

埼玉県さいたま市出身
早稲田大学卒業
2001年KYT入社

山下香織、内田直之、結婚して子供は1歳!

実は、今回衝撃の結婚発表となった山下香織アナウンサーと内田直之アナウンサーですがなんと、結婚して、すでに1歳半の子供もいるとのこと!いや、すごいですね。なんでも番組内での告白によると、山下香織アナウンサーと内田直之アナウンサーは二人でデートするときは地元鹿児島ではできないため、二人で車で広島までいってデートしていたそうです。

でも、広島でロケをしていた同局のクルーの撮影に移りこんでしまい交際はばれてしまっていたようです。

そしてその後に結婚。

職場内恋愛で結婚までいったってすごいですしさらに、お互いその後も同じ職場で働き続けているというのもすごいですよね!

山下香織アナウンサー結婚発表にtwitterは騒ぎに!

突然の結婚報告にtwitter上では騒ぎになています!

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク