伊藤英明ロールオンCMがゴリゴリすぎるww

伊藤英明ロールオンCMでピンとくる人も多いでしょう。伊藤英明さんが出演するデオウロールオンという脇汗のニオイを抑えるもののCMなのですが、もう、伊藤英明さんがゴリゴリすぎて「背負い投げー」って感じなのですww伊藤英明さんのようなゴリゴリのお兄さんが好きなゴリゴリなお兄さんにはたまらないCMではないでしょうか?もちろん、伊藤英明さんの女性ファンの方にもたまらないCMだと思います。

スポンサーリンク

伊藤英明主演、デオウロールオンのCM動画

それでは、ゴリゴリ感半端ない伊藤英明さんのロールオンのCMをご覧ください。

デ・オウ ロールオン「オフィス」篇 ※伊藤英明さん出演

いかがですか?もう、最後の伊藤英明さんが「ロールオン」と息が漏れるのと同時に言ってるあたりなんて、ファンの方にはたまらないんじゃないでしょうか?伊藤英明にロールオンをロールオンされたいー!とか、むしろ

伊藤英明にロールオンをロールオンしてあげたいー!

て人、結構いるんじゃないですかぁ?w

しかも!CM序盤でデオウロールオンがポコンと立ち上がってくるシーンなんて、何をかはピュアな私にはよくわかりませんが、確実に何かを意識しているようにしか思えません!

伊藤英明のロールオンが完全にロールオンしているんですよきっと!

twiterでも何かと話題な伊藤英明ロールオン

こんな伊藤英明さんのゴリゴリ感満載なCMにtwitterでも様々な声が飛び交っているようです!好きという声もあれば嫌いという声も!

自宅でもロールオンしたいならコチラから!

さあ、アナタも自宅で簡単にロールオンできちゃいます!ゴリゴリな伊藤英明さんを想像しながらたくさんロールオンしちゃいましょう!

8×4メンロールオン無香料60ml

新品価格
¥398から
(2017/5/12 21:57時点)

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク