GalaxyCM曲「ここはどこなんだろうね」を歌っているのは誰?

GalaxyのCMといえば、以前はどんなときものカバーが流れていたものが流行りましたね。さて、今回はそんなGalaxyCMの春バージョンなのでしょうか?ここは、どこなんだろうねーという歌詞が印象的そして、壮大なスケールを予感させる雰囲気が詰まったGalaxyの新CMについてでございます。

関連記事→GalaxyのCMどんなときもを歌ってるのはmiwaじゃなかった!
ここはどこなんだろうねGalaxyCM(山﨑賢人主演)動画まとめ

スポンサーリンク

Galaxy新CM「昨日までを超えてゆけ」シリーズの曲は誰が歌ってる?

まずは、Galaxyの新CMがピンとこない方のために動画を紹介したいと思います。

Galaxy「昨日までを、超えてゆけ #1 水神」篇(山﨑賢人主演テレビCM)

Galaxy「昨日までを、超えてゆけ #1 水神」篇(山﨑賢人主演テレビCM WEB限定ロングバージョン)

Galaxy「昨日までを、超えてゆけ #2 龍呼」篇(山﨑賢人主演テレビCM)

Galaxy「昨日までを、超えてゆけ #2 龍呼」篇(山﨑賢人主演テレビCM WEB限定ロングバージョン)

どうですか?見たことあるでしょ?そして、このGalaxy新CMの曲、歌っているのが誰か気になりませんか?私はすぐ気になりました。というか、かなり特徴的な歌い方、歌い声なので・・たぶん、みなさんもうある程度わかってますよねきっとwwはい、じゃ発表しちゃいます!

Galaxy新CM曲を歌っているのはBumpOfChicken

そうです。このけだるそうというか、暖かそうというか、やんわりした声はBumpOfChickenの藤原基央君です。

なんなんでしょうね彼の妙に惹きつける声は。本当にミステリアスです!

GalaxyCM昨日までを超えてゆけの曲名はリボン

Galaxyの新CMの曲名はリボンという曲名です。

そして、このBumpOfChickenのリボン、聞きたくないですか?

聞けちゃうんですよ!YouTubeで!もちろん、どっかの知らない人がアップしたとかじゃなくて正真正銘BumpOfChickenの公式YouTubeチャンネルで公開されているものでございます!

BUMP OF CHICKEN「リボン」

GalaxyCMロケ地はどこなの?

ここはどこなんだろうねー、ってマジでどこだよそこ!とツッコミを入れた人も多いのでは?CM内ではトキツ湖とか書いてますけど、調べてみてもトキツ湖という湖は見つからずもう、本当にこーこはーどこーなんだろうねー?状態でした。それでもどこなんだろうと思い、さらに調べていると、まさしく、こーこはーどこーなんd・・

Galaxy新CMロケ地、トキツ湖は鹿児島県の薩摩半島にある池田湖

はい、GalaxyCMロケ地はここなんです!

池田湖(いけだこ)は、鹿児島県の薩摩半島南東部にある直径約3.5km、周囲約15km、ほぼ円形のカルデラ湖。九州最大の湖である。湖面の標高は66m、深さは233mで、最深部は海抜-167mとなる。湖底には直径約800m、湖底からの高さ約150mの湖底火山がある。池田湖を含む窪地地形は池田カルデラと呼ばれている。古くは開聞の御池または神の御池と呼ばれており龍神伝説がある。

引用元:Wikipedia

ちなみに、池田湖といっても、徳島県ではないのでどうか悪しからず

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク