山辺節子は痛いおばさん!かつら取ると?・・・似てる芸能人一覧

当サイトでもすっかり人気者の62歳の聖子ちゃん。リボンのカチューシャやショートパンツ、ノースリーブといった62歳にしては少々というか、気持ちわりー!マジでんなもん着てんじゃねえよ!このクソb・・って感じの個性的なファッションが話題ですね!

さて、そんな山辺節子ちゃんの新たな疑惑が浮上しました!

スポンサーリンク

山辺節子、かつら取ると62歳へとつなぎ融資?

さて、こんななかなかキツイファッションですっかり有名な山辺節子ちゃん。なんと、かつらを取ると?なんてワードがネット上でもちらほら見られます。どうやら、山辺節子かつら疑惑が浮上しているみたいです!

確かに、カツラじゃないの?って思う節が結構あるんですよ。

まず第一に、62歳でこの毛髪量は少し不自然さを感じます!

そして

テレビで見る機会が増えるごとに頭髪の印象が変わってるように見えるのは私だけでしょうか?

そもそも山辺節子のプロフィールは?

朧気でちゃんとしたプロフィールを知らないという人は多いのではないでしょうか?

そこで改めて山辺節子ちゃんのプロフィールを調べてみました

名前   山辺 節子 (やまべ せつこ)

生年月日 1955年

出身地  熊本県

どこにでもいそうな普通なおばさんですが

ここまで人を騙すんですから相当頭がキレ

る人物だと思います。

出典:山辺節子のプロフィールは?交際していた・・・

さて、山辺節子に似ている芸能人が多く噂になっていますね。ネット検索でも色んな芸能人がヒットします。そこで、山辺節子に似ている芸能人、有名人を一挙公開したいと思います!

浅香あき恵

稲田朋美

江角マキコ

中島彩

ハイヒールリンゴ

森口博子

山田美保子

どの芸能人、有名人にも失礼です!

山辺節子ちゃんのようなクsばbはこの中の誰にも似ていません!

まぁ強いていうなら、ハイヒールリンゴさんは本当に山辺節子にそっくりじゃないか!ってちょっと思ってしまいましたww

山辺節子、実は、整形もしていた!?

実は山辺節子ちゃんは60歳還暦でなんと、豊胸手術を施していたのです!

いやはや、還暦で整形とは。自分のおばあちゃんがこんなのじゃなかって本当に良かったなと思いますしまた、周りの高齢の方にもこんなヤバいヤツがいなくて本当に良かった良かったこれにつきます。

別に整形自体は悪いとは思いませんが、60歳で豊胸手術して何がしたかったんでしょうか?

還暦きても男漁れるとか思ってたんでしょうかね?普通の神経じゃ金いくら積まれてもムリだわ!ってなると思いますがねー。

猫なで声、使っていいのは三十路まで。

Ashでした。

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク