浅田真央が政治家転身ってマジ?自民党が東京五輪にらみ公認か!

プロフィギュアスケーターを引退した浅田真央さん。そのフィギュアスケートへの貢献度や世間に与えた影響から国民栄誉賞の対象にもしてはどうかとも言われていましたよね。私も、浅田真央ちゃんって正直ね、最初みたときはパっとしないなって思ってました。なんか、若干長州小力に似てる子きたなーって。でも、みるみるうちにエアロとかいう犬つれてテレビによく出たり、浅田真央のCMがテレビで流れたり、挙句の果てには姉の浅田舞とかいう人まで出てきたりして。

関連記事:

浅田真央、国民栄誉賞はおかしい?父親の過去がヤバすぎる!

浅田真央引退!理由は彼氏か?妊娠か!?

こいつ誰だよ・・ああ、浅田真央の姉ちゃんか。

と、いつの間にかフィギュアスケートに対して興味も何もない私でも浅田真央という名前を当たり前の名詞として日常生活で使っておりました。

さて、そんなまだ引退して間もない浅田真央さん。実は、政治家転身の話がでてるって知ってましたか?

スポンサーリンク

浅田真央、政治家転身?自民党が早くもマークか?

実は、引退した浅田真央さん。早くも各界からのアプローチが始まっているという噂です。今は浅田真央の時の人としての絶頂期と言っても過言ではありません。ここぞとばかりに、アイドル、テレビ局、お笑い芸人、アスリート、などなど様々な人間がなんとか浅田真央に近づこうとしているらしいです。

中には、姉の浅田舞を利用して浅田真央に近づこうとしているものもいるのだとか・・・

そんな浅田真央に乗っかろうとしているのは芸能界だけにはとどまらず政治の世界にも波及しているようでなかでも自民党が浅田真央を政治家として公認しようともくろんでいるのだとか。

永田町界隈では、自民党が2020年の東京五輪を睨み、政治家として公認しようという情報も飛び交っている。

引用元:まいじつ

浅田真央2017秋に報道ステーションのキャスター起用か?

キャスターといえば、最近ディーンフジオカが学歴詐称していたというニュースが記憶に新しい今日この頃。浅田真央さんも報道ステーションのキャスターに今年の秋に起用されるのではないかという噂があるようです。

浅田真央さんへ。自分らしい人生を

浅田真央さんに限ったことではないかもしれませんが、今までは、フィギュアスケーター浅田真央としての地位やキャラクターを保たなければならない非常に窮屈な人生だったのではないでしょうか?引退を機に色んな誘いやアプローチがあることでしょう。しかし、どれをとっても結局は再び籠の鳥になっていしまいかねません。

私は浅田真央さんのことはそれほど知りませんが、まだまだお若い女性、これからやりたいこと、行きたいところ、食べたいもの、沢山あることでしょう。

彼女が自分らしく、楽しく明るく人生を歩んでいける道を選択してもらえたらなと個人的に思います。

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク