平野紫耀MATCHのCMおめでとう!ヤンキー(大森中)卒アル、彼女のプリクラも!

平野紫耀さんが炭酸飲料水のMATCHのCMに出演すると話題になっていますね!そんな平野紫耀さんですが、大森中時代は実はヤンキーだったという噂もあります。そして、平野紫耀さんの彼女とのプリクラも流出?何かと話題豊富な平野紫耀さん。今回はこの平野紫耀さんとMATCHのCMについて紹介していきます。

スポンサーリンク

平野紫耀 新CM「戻らない日々」篇

なんか、学生時代を思い出させるような爽やかなCMですね!マッチ飲みたくなってきますねー。さて、こんな清純系学生をCM中では演じている平野紫耀さんですが、学生時代は結構ヤンキーだったようです。そのころの卒アル写真らしきものを入手しましたので、プライバシーの関係上加工はしてありますが紹介したいと思います。

平野紫耀、ヤンキー時代の卒業写真

紫の学ランとか、正直、昭和のヤンキーかなぁ?なんて思ってもしまいますがヤンキー界では紫や赤といった原色が永久に流行っているのかもしれませんね。にしても、この写真、悪そうですねえwww真面目一筋!(?)だった私には少し想像しがたい服装でございますはい。

平野紫耀彼女とのプリクラが流出!?

平野紫耀さんの彼女とのツーショットのプリクラらしき写真が流出してしまったと噂になっています。これは、平野紫耀さんのファンの方にとってはツライニュースかもしれません。ブログとかでそのうち彼女の発表とかあるんですかねえ?

平野紫耀のtwitterアカウントは?

調査してみましたが、平野紫耀さんのtwitterアカウントは発見できませんでした。その代わりに、平野紫耀さんのニュースをつぶやくアカウントや平野紫耀さんのbotアカウントは沢山見つかりました。平野紫耀さんのファンの多さがうかがえますね!

平野紫耀wiki風プロフィール

生年月日 1997年1月29日(20歳)
出生地 日本の旗 日本・愛知県[1]名古屋市[2]
身長 171 cm
血液型 O型
職業 歌手・俳優・タレント
ジャンル J-POP・テレビドラマ・バラエティ番組・舞台
活動期間 2010年
事務所 ジャニーズ事務所

引用元:wikipedia

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク