オールスター感謝祭、上田竜也が最低!?森脇健児に干されたって本当?

オールスター感謝祭といえば、赤坂5丁目ミニマラソンが大きなイベントの一つであります。他にも、昨今ではアーチェリーや相撲のようなイベントも盛り上がりを見せていますね。さて、そんなオールスター感謝祭で昨年2016年の秋でKAT-TUNの上田竜也さんを見なかったと話題になっていました。

オールスター感謝祭2017春に上田竜也出る?SMAP解散も影響?

スポンサーリンク

KAT-TUN上田竜也、オールスター感謝祭干された?理由は森脇健児への悪態?

さて、オールスター感謝祭に関して調べていると非常に興味深い記事を見つけました。その記事のタイトルの中にはこんな文言が

森脇健児をないがしろに!?

ん?森脇健児をないがしろ?オールスター感謝祭で森脇健児がイジられるのはいつものことだしそんな失礼な扱いうけたっけ?と思いながら該当記事に目を通してみました。すると、

今回は芸能人チームが神野に負けた場合、26回連続出場を誇る森脇健児が同マラソンから引退するという試練が課されていました。上田が勝ったことで無事に引退は阻止されたわけですが、その上田は表彰台でのコメントで、森脇の名前を出さなかったのです。しかも3位に入った森脇を見ることもほとんどなく、芸能界の先輩をないがしろにする態度には『何様だ!』との批判が巻き起こっています

引用元:アサジョ

なるほど。オールスター感謝祭のマラソンで、森脇健児が負けたら引退宣言を勝手にやってそれでなんとかマラソンで勝って、そのときに優勝した上田竜也さんの態度が悪いといいたいのですね。

・・・

上田竜也の非が一つも見当たらないのは私だけでしょうかw

森脇健児は上田竜也にとって芸能界での大先輩!これは間違いありません!芸歴も年齢も森脇健児のほうがはるかに上ですしどう見ても先輩です。

で、その先輩の森脇健児を表彰台のコメントのときに触れなかったから上田竜也さんに対して「何様だ!」と批判ですか?

もう、言いがかりにしか思えませんね^^;

どういう力が働いたのかはわかりませんが、上田竜也さんのオールスター感謝祭不参加にはなにかいちゃもんをつけて働きかけたところがあるのでしょうね。

オールスター感謝祭2017に上田竜也さんは参加せず

オールスター感謝祭2017出演者一覧

オールスター感謝祭2017、上田竜也出演せずに批判殺到の予感

オールスター感謝祭で検索すれば候補で出てくる有名人は土屋太鳳と上田竜也。

土屋太鳳ちゃんは、マラソンで物凄い頑張りを見せてくれて倒れ込むまで頑張りを見せてくれたことで話題になりました。

そして、上田竜也さん。彼も、赤坂5丁目マラソンで一生懸命に走る姿は胸を打つものがあります。そして、ジャニーズということもあり、上田竜也さんのファンも多いことでしょう。

オールスター感謝祭、森脇健児より上田竜也さんのほうが数字とれると思いますけどねー。

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク