山辺節子の住所自宅発覚!若いと思い込んでる服装の画像もご覧ください

7億円詐欺で逮捕されちゃった山辺節子ちゃん62歳が何かと色んな意味で話題となっています!タイ人の若い男性に豪邸をプレゼントしちゃったけど多分、タイ人男性は金持ってるババアだなぐらいな感じで金づるにされてたんじゃないでしょうかね?それにしても、62歳であのルックスてお若い~!なんてネット上で言ってる人いるみたいですが・・ごめんなさい、私正直なものでまっすぐな感想いいます。山辺節子、気持ちの悪いクソババアじゃねえか!つくろってるつもりかもしれませんけれども、どこからどうみてもババアのコスプレですwwそんなクソバ・・かわいい若いと評判の山辺節子ちゃん62歳のまずは住所と豪華な自宅から紹介しますね!

山辺節子関連記事:

山辺節子の画像。素顔は?すっぴんは?松田聖子に見えてくる画像を一挙公開!【機内逮捕】

山辺節子は痛いおばさん!かつら取ると?・・・似てる芸能人一覧

スポンサーリンク

山辺節子ちゃんの1億円の豪邸自宅の画像

まるでどこかのレストランのようなこの豪邸。山辺節子の自宅のようです。若い頃は飲食店経営していたこともあり山辺節子は高級車のジャガーを乗り回すなどの豪遊ぶりが地元の人の証言から明らかになっているようです。

全く、すごい家です。少なくとも私の故郷ではこんな豪邸みたことありません。

さて、そんな山辺節子の日本での自宅が豪邸ですが、いったいこの豪邸、どこにあるの?って思いませんか?そんな山辺節子の住所が発覚したようです。

山辺節子の住所が発覚!

さて、タイ人のおっさんに7億円貢いじゃったなんともオテンバな山辺節子ちゃん。そんな山辺節子の住所が発覚したようです!

山辺節子の住所:

〒861-22XX

熊本県益城町XXXXXXXXXX

(さすがに個人情報のため一部伏字にさせていただきました。)

馬刺しやひともじぐるぐるで有名なあの熊本出身の山辺節子ちゃんです。なんか、熊本出身の人はこのあまりにカワイイ山辺節子ちゃん62歳と同郷という事実に憤りを感じてる人もいらっしゃるかもしれませんね。

山辺節子の服装は若い?画像ギャラリー

さて、何度もいいますが、タイ人のおっさんに7億円、7億円!貢いだ山辺節子。全く、ロト7でもやっとのことで10億円ですよ?山辺節子ちゃん!

冗談はおいといて、

山辺節子はネット上で若いだのかわいいだの形容されているようですね。そして、山辺節子の画像をいくつか紹介したいと思います。

31歳と偽っていた山辺節子62歳、ノースリーブとミニスカート

というなんとも一部の方向けの映像作品のような画像の数々ご覧くださいませ

山辺節子62歳、ノースリーブとミニスカート

ほら、山辺節子が松田聖子に見えてきたでしょ?

リボン沢山使えばカワイイ!っていう感覚がなんとも懐かしい香りを醸し出しています。

この画像なんて、もう完全に危ないババアですね!

足見せるな!足wwww

最後は、スッポリとフードに包まれて逮捕された山辺節子ちゃんなのでした。

山辺節子関連記事:

山辺節子の画像。素顔は?すっぴんは?松田聖子に見えてくる画像を一挙公開!【機内逮捕】

山辺節子は痛いおばさん!かつら取ると?・・・似てる芸能人一覧

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク