【訃報】中山美保さん死去吉本のマドンナの過去の画像も紹介

吉本新喜劇で、女優の中山美穂さんと同姓同名であることになぞらえて吉本のミポリンの愛称で親しまれた吉本新喜劇のマドンナ中山美保さんが78歳で亡くなりました。桑原和男、あさかあきえ、若井みどりと並ぶおばちゃん、おばあちゃんキャラでいつもお茶の間を笑わせてくれました。

若井みどりさんの記事はコチラ↓

おじゃまパジャマ!吉本の若井みどりのwiki風プロフィール

スポンサーリンク

中山美保、2月に死去、死因は肺血腫による呼吸困難

実は、中山美穂さんは今年2月に亡くなっていたらしく死因は肺血腫による呼吸不全だそうです。最近吉本新喜劇で全く見ないなと思ったらこんなことになっていたなんて本当に残念でなりません。

ネット上でも多くの悲しみの声が見られます。

中山美保の画像

最後に中山美保さん(故・石田美保子)さんの画像をいくつか紹介して終わりにしたいと思います。

中山美保さん、どうかあちらの世界からも笑顔のカワイイおばちゃんとして見守ってください。

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク