武井俊祐(イッテqヴィンテージ武井)コンビ解散!バイトは寿司屋?

世界の果てまでイッテQでヴィンテージ武井として活躍している武井俊祐さんがお笑いコンビ、ヴィンテージが解散されてピン芸人武井俊祐となるようですね。イッテqでの活躍がそれほどで、最近ではめっきりテレビで見なくなったヴィンテージ武井さん。個人的には全然、チャンカワイとかより面白いと思うんですけどね?というか、イッテQはディレクターやスタッフ、ナレーターの口の悪さが視聴者を遠ざけていることにまだ気が付かないんでしょうか?イモトアヤコさんに対してクソ芸人なんて言ったり、いきあたりばったりのロケしかできない能力の非常に低いスタッフしかいないのを棚に上げといて番組の取れ高を演者のせいにするのはいかがなものかなーって思ってます。

スポンサーリンク

武井俊祐、ヴィンテージ解散!ドンゲバビーは続ける?

武井俊祐さんといえば、イッテq内でもしきりに言っていたドンゲバビーというギャグ。全く面白くありませんが、単純な言葉故、発展させることもできるかもしれません。それをまぁ、イッテqのスタッフが面白くないから!って言ったり、ホント、芸人をつぶすク〇スタッフの集まりですよね。MCの内村光良さんに同情すらしてしまいます。

武井俊祐wiki風プロフィール

武井俊祐
生年月日:1980年1月14日
旧芸名:しゅん
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:173cm
体重:71kg
髪型:短髪。
特技:アコースティックギター
目標とする人物:高田純次。
森三中の村上と小中学校で同級生

武井俊祐バイトは寿司屋?

武井俊祐さんは以前、イッテqの番組内でバイトを宅配すしだと言っていました。今もやっているかはわかりませんが、寿司屋のバイトをしていたことは確かだと思います。

ネット上でも武井俊祐がトレンド入りし話題に!

今までそんなにパっとしなかった武井俊祐さんですが、コンビ解散をきっかけに一気に話題になっています。

武井俊祐、村上知子に負けない人気芸人になれる予兆か!

武井俊祐さんがコンビ解散しピン芸人になったことでこれだけ話題になる。これは、武井俊祐さんが今後人気芸人になっていく予兆かもしれませんね!

同級生の村上知子さんに負けないぐらいの人気芸人になってほしいですね!

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク