サモハンキンポー来日情報!5時に夢中!にゲスト出演!BIGイベント

サモハンキンポーさんといえば、あのジャッキーチェンさんと並ぶ大スターで香港出身の映画俳優として知られています。サモハンキンポーさんが来日するとなれば多くの映画ファンの方が大変な盛り上がりを見せます。サモハンキンポーさん自体をしらなくてもジャッキーチェンさん主演の映画なんかで一度は目にしたことがある人も多いのではないでしょうか。そんなサモハンキンポーさん、実は2017年4月4日に来日し、5時に夢中にゲストコメンテーターとして出演されるのです!

スポンサーリンク

サモハンキンポー、5時に夢中にゲスト出演!?

東京メトロポリタンテレビジョンで生放送されている5時に夢中にサモハンキンポーさんが出演するなんて聞いたら、「またまた、エイプリルフールは終わりましたよ~」なんて思われる方もいらっしゃるでしょうが、どうやら本当らしいんですよ!

サモハンキンポー来日!5時に夢中に生出演!ガチだった!

この、サモハンキンポー来日情報でネット上も大騒ぎ状態です!サモハンキンポーがトレンド入りしちゃったりもしてます!

サモハンキンポー急死騒動はウソ?

サモハンキンポーさんといえば、2007年に中国メディアがサモハンキンポーが急死したというニュースが彼の出身国である香港のみならず日本も騒がしたことがありましたが、サモハンキンポー急死騒動はうそだったようです。

今もご健在のようで現在65歳だそうです。

サモハンキンポー、ジャッキーチェンは名コンビ!

さて、前述しましたがサモハンキンポーさんといえばセットでジャッキーチェンさんもついてくるぐらい2人は名コンビとして知られています。

サモハンキンポー、現在の画像は?

サモハンキンポーさんといえば、上記の画像のように若かりし頃の小太り気味な青年といったイメージを持たれてるかたが多いことでしょう。しかし、サモハンキンポーさんも年齢は現在65歳。風貌もかなり変わっておられます。

調べてみると、現在のサモハンキンポーさんはこんな感じだそうです。

かなりお年を召しましたし、貫禄がでましたよね。

サモハンキンポー来日に空港が混雑する?

サモハンキンポーさん、すでに来日してるんでしょうかね?もし、明日サモハンキンポーさんが来日するのであれば、羽田空港辺りが人でごった返すことでしょう。

もし、サモハンキンポーさん目当てに空港に行く人がいるならくれぐれも人込みにお気を付けください。

サモハンキンポーの映画や動画、wiki風プロフィール

漢字名:洪金宝
生年月日:1952年1月7日
国籍:香港
別名:元龍、大哥大
英語名:Sammo Hung
職業:俳優、映画監督、脚本家、映画プロデューサー
子供:ティミー・ハン(洪天明)、ジミー・ハン(洪天祥)、サミー・ハン(洪天照)、ステファニー・ハン(洪煦榆)

主演作品

1977年
少林寺怒りの鉄拳
1978年
燃えよデブゴン
燃えよデブゴン3
燃えよデブゴン 出世拳
燃えよデブゴン10 友情拳
1979年
燃えよデブゴン9
燃えよデブゴン6
燃えよデブゴン7
1980年
燃えよデブゴン 地獄の危機一髪
燃えよデブゴン2
燃えよデブゴン! お助け拳
燃えよデブゴン8 クンフー・ゴースト・バスターズ
1982年
ピックポケット!
霊幻師弟 人嚇人
1983年
五福星
1984年
デブゴンの怪盗紳士録
1985年
香港発活劇エクスプレス 大福星
七福星
1986年
冒険活劇 上海エクスプレス
デブゴンの霊幻刑事 キョンシー・デカ
十福星
1987年
イースタン・コンドル
サモ&ケニー 人質に気をつけろ!
1988年
恋はいつも嘘から始まる
七小福 夢に生きた子供達
1989年
ペディキャブ・ドライバー
8テールのゴールド
1990年
鬼喰う鬼
痩せ虎とデブゴン
脂粉雙雄
1991年
ギャンブリング・ゴースト
怒りの逆襲
黐線枕邊人
マイ・フライング・ワイフ
老豆唔怕多
大小老千
1992年
五福星撞鬼
1995年
金城武の死角都市香港
1998年
小鳥のいない空
2002年
ファイターズ・レガシー
狂龍の殺し屋たち
2008年
血戦 FATAL MOVE
拳師 〜The Next Dragon〜
2009年
カンフーシェフ
2016年
おじいちゃんはデブゴン

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク