松岡修造の娘、宝塚受験結果は合格!コネ入学と噂されるヤバイ事実とは!

松岡修造さんの娘が宝塚音楽学校を受験され、結果は合格となりましたね!宝塚音楽学校といえば黒木瞳の娘も在籍しているとからしいですね。さて、そんな宝塚音楽学校に合格した松岡修造さんの娘松岡恵さんですが、実はコネ入学なのではないかというヤバイ噂が蔓延しているようです。いったいなぜ。松岡修造の娘の松岡恵の宝塚音楽学校合格がコネ入学といわれてるのか?その点を中心として紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

松岡修造の娘、名前:松岡恵はなぜコネ入学と噂されるの?

松岡修造の娘の恵の宝塚合格は八百長だ!コネだ!なんて言ってる人に対して、「はいはい、ひがみ、やっかみでしょ?」と単純に片づけられるものかと思えば一概にそうも言えない事実がありました。

それは、

松岡恵の高祖父は宝塚歌劇団創始者の小林一三

松岡恵さんの高祖父。つまり、父である松岡修造さんの曾祖父(ひいおじいさん)はなんと、阪急グループ、宝塚歌劇団の創始者である小林一三さんなのです。

誰このおじいちゃん?お札の人?

なんて思った人も多いのでは?実は私も最初見たときは思いましたww

お札の人ではなく、宝塚を作った人なんですねー。

つまり、

この人のDNAを受け継いで、

こんな感じで修造チャレンジが生まれて、

こういう娘さん、松岡恵さんが生まれたわけです。遺伝子ってふっしぎー!

さて、カンのいいかたならお分かりでしょうが、この松岡恵さんの高祖父:ひいひいおじいちゃんが宝塚を作った人という点から松岡修造さんの娘の松岡恵さんの宝塚音楽学校合格がコネなのではないかと噂されているのです。

ネット上でも松岡修造 娘 コネの声が続々と

松岡恵は男役?今後の芸名や入る組が気になる!

松岡修造さんの娘の松岡恵さん。コネかどうかはおいといて、宝塚音楽学校ご入学おめでとうございます。

風体から、おそらく男役なのだと思いますそして、今後の宝塚での芸名や入る組なんかもきになりますね!

ちなみに、上記の画像は松岡修造の娘の画像ではなく、おまけで

黒木瞳の娘の画像です。これぐらいで宝塚音楽学校って入れるらしいですよ!!なんか、こんな子私の同級生にくさるほどいますけどね(笑)

宝塚音楽学校の合否の基準ってなんなんでしょうねww

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク