ゴースト・イン・ザ・シェルのあらすじネタバレ、キャスト予告動画を紹介!

押井守監督などによってアニメ化もされてきた人気コミックがついにハリウッドで映画化されます!ゴースト・イン・ザ・シェル!近未来の世界観と爽快アクションが見どころでもあります!さて、そんなゴースト・イン・ザ・シェルのあらすじ・ネタバレやキャスト、予告動画そして、主演のスカーレットヨハンソンについても紹介していきます。

スポンサーリンク

ゴーストインザシェル予告動画

『ゴースト・イン・ザ・シェル』 | スカーレット・ヨハンソン 特別映像

ゴーストインザシェルのキャスト

少佐:スカーレット・ヨハンソン
バトー:ピルー・アスベック
クゼ(笑い男):マイケル・ピット
荒巻:北野武
桃井かおり
オウレイ博士:ジュリエット・ビノシュ
マイケル・ウィンコット
Togusa:チン・ハン
福島リラ
少佐(日本語吹替え):田中敦子
バトー(日本語吹替え):大塚明夫
トグサ(日本語吹替え):山寺宏一

ゴーストインザシェルのあらすじ(ネタバレ)

映画ゴーストインザシェルのネタバレを少し公開します。

世界でただ一人、脳以外は全身義体の世界最強の少佐(スカーレット・ヨハンソン)率いるエリート捜査組織公安9課は、ハンカ・ロボティックスの推し進めるサイバー・テクノロジーを狙うサイバーテロ組織と対峙。しかし、捜査を進めるうちに事件は少佐の脳に僅かに残された過去の記憶へと繋がり、彼女の隠された過去を呼び覚ますのだった。「私は誰だったのか……」やがて、彼女の存在をも揺るがす衝撃の展開へと発展していく……

出典:moviewalker

スカーレットヨハンソン、双子だった?

スカーレットヨハンソンwiki風プロフィール

生年月日:1984年11月22日(32歳)
出生地:アメリカ合衆国ニューヨーク
職業:女優,歌手
ジャンル:映画
活動期間:1992年 –
配偶者:ロマン・ドリアック

なんとゴーストインザシェル主演のスカーレットヨハンソンさんは、双子だったのです!

双子の弟?お兄さん?はハンター・ヨハンソンさんです。

スカーレットヨハンソンさんが小柄なのに対して、ハンターヨハンソンさんは高身長ですね!

なんか、小柄と高身長のコンビだなんてオール阪神巨人さんを思い出します。

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク