VR蓮舫民進党が開発!ニコニコ超会議2017に出展!

蓮舫さんといえば、民進党のマスコットキャラ的な存在でもありますよね。民進党といえば今や岡田さんではなく蓮舫!2位じゃダメなんですか!1位じゃなきゃいけないんですか!以前、新聞の4コマ漫画に安倍首相が蓮舫さんに対して「第2党じゃだめなんですか?」と微笑みかけてる風刺画のようなものもありましたね。そんな、民進党がVRで蓮舫さんからの追求を体験できるVR蓮舫なるものを開発しニコニコ超会議で出展することが分かりました!

スポンサーリンク

ネタじゃない!?民進党が開発したVR蓮舫がぶっ飛びすぎなんです

さて、このVR蓮舫。どういったものかというと、VRつまりヴァーチャルリアリティの技術を使ってプレイヤーが総理大臣の気分を味わえるもの。

といえば、聞こえはいいですが、実は、総理大臣になったプレイヤーが蓮舫議員からの追求を受ける体験ができるというものです。

もう、どう見てもネタにしか思えません!到底、日本のいち政党が開発したものとは思えないですねwwしかし、本当に民進党が開発して、実際にニコニコ超会議に出展されるのです。

総理になって「VR蓮舫」に追及されてみない? 民進党が開発
民進党の蓮舫代表から追及を受ける体験ができる「VR蓮舫」が、ニコニコ超会議2017に登場。プレーヤーの動揺を検知する仕組みも用意するという。VR蓮舫は、プレーヤーが総理大臣になり、国会審議で蓮舫代表からの追及を受けるというもの。プレーヤーの動揺を検知する仕組みも用意するといい、「平常心を保ち、総理大臣の職務を果たせ!」と説明している。

引用元:ITmedia

ネット上もVR蓮舫にざわつくww

もうネタにしか見えないこのVR蓮舫。税金で作ったんですかね?

そんなVR蓮舫、ネットでざわざわざわとざわついております

VR蓮舫はどこで体験できる?

VR蓮舫は、ニコニコ超会議2017(4月29~30日 in 千葉・幕張メッセ)に出展されるということなので、ゴールデンウィーク何も予定がないとか、普段から何となくではあるけれども蓮舫に追求されてみたいと思ってたなんていう人はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

え?一番目に体験したい?

二番目じゃだめなんですか?

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク