SASUKEくん森本裕介就職先はidecでどんな仕事してる?

昔は筋肉番付という名前だった肉体派芸能人や力自慢の一般人がこぞって参加するSASUKE。そんなSASUKEでひときわ注目を浴びていたのがSASUKEくんこと森本裕介さん。穏やかそうな見た目とは裏腹に俊敏かつ力強い動きは見るものすべてを圧倒しました。そんな森本裕介さんも今では立派な社会人。そして、森本裕介さんは結局どんな仕事をしているのか紹介したいと思います。

スポンサーリンク

SASUKEくん森本裕介wiki風プロフィール

7歳の頃に初めて見たSASUKEの第3回大会に心を奪われ、以来SASUKE出場を熱望。中学高校時代は部活に入らずSASUKEの練習一筋でトレーニングを続けてきた。15歳でSASUKE第18回大会に初出場して以降8回の出場を誇る(2016年時点)。SASUKEでのテーマソングはアニメ映画「バグズ・ライフ」の「A Bug’s Life Suite」

出典:wikipedia

私個人的にこの記事執筆中にしったんですが、森本裕介さんって高知大学の大学院出てるんですね。大学なんて自分には全く縁遠いものなので大学と聞いただけでスゴイなーって思ってしまいます。しかし、中学高校で部活に入らずにSASUKEの練習一筋でやってきたというのは本当にすごいですよね。何か一つのことに打ち込めるって才能だと思います。

森本裕介さん就職先はIDEC

森本裕介さんが就職したのはIDECという会社です。このIDECは制御機器製品や防爆・防災機器などを製作している会社です。

どうやら森本裕介さんはIDECでエンジニアとして活躍されているそうです。

森本裕介さん、twitter上でも芸能人ばりに注目されていた!

さて、若かりし日にSASUKEに魅せられて青春時代はSASUKEに打ち込んで、SASUKEに出場して、一般企業に就職した森本裕介さんはもちろん一般人です。芸能人やタレントではありません。しかし、twitter上での森本裕介さんへの注目は結構高く、みんな森本裕介さんが気になっているようです。そして、森本裕介さんが好き!という森本裕介さんのファンの方もいらっしゃるようですね!

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク