AAA伊藤千晃卒業!彼氏は石川涼で旦那、恵藤憲二(元ぴいぷる)の画像

AAA(トリプルA)の伊藤千晃さんがこのたび卒業することを発表したようです。ネット上でも、伊藤千晃卒業悲しい!とか、千晃ソロでも応援してる!などAAA卒業を惜しむ声やこれからの活躍に期待する声であふれています。さて、そんな元AAA伊藤千晃さんですが、彼氏が石川涼さんだったとか、旦那さんは恵藤憲二さんだとか、男性遍歴に関する情報に注目が集まっているようです。

スポンサーリンク

伊藤千晃彼氏は石川遼?石川涼?

さて、伊藤千晃さんの彼氏が石川涼さんとなっていますが、あくまで元カレですよ?

現在は伊藤千晃は結婚されています。

この石川涼さん。一瞬、石川遼!?

とも思ってしまいそうですが、ゴルフの石川遼さんではありません。

石川涼さんというのはVANQUISHというファッションブランドの社長さんだそうです。

ちなみに、VANQUISHのブランドの服は、いわゆるオニイ系とか、ギャル男系のファッションの服が多く、こんなアクセサリーも販売しています。

D.four[ディーフォー] [ VANQUISH ] シルバーリング DF-012 DAgDART[ダグダート] (21)

新品価格
¥20,520から
(2017/3/24 21:34時点)

伊藤千晃の旦那の画像

伊藤千晃さんの旦那さまの画像なんですが、コチラです。

あー、この人か!となった人はおそらく少ないはずです。

この方は、恵藤憲二さんという方で、実は、元ぴいぷるというお笑いコンビを組んでいました。

その時に組んでいたのは皆さま同じみ雨上がり決死隊の宮迫博之さんです。

宮迫の元相方がAAA伊藤と結婚!

ってだけでも結構、スクープですよね?

しかし、それだけにとどまりません。元芸人だった恵藤憲二さん。今のお仕事ってなんだと思います?

実は、恵藤憲二さんはマークスタイラーという会社の経営者なのです!

今は、会社を売却してしまったようですが、

売り上げは370億円になったこともあるそうです!

そして、会社の売却額も70億だとか!!

つまり、AAAを卒業した伊藤千晃さんの旦那様は、ケタ違いのお金持ちなのです!

今後の伊藤千晃さんのソロ活動における衣装やが曲、PVなどのプロモーションなどにも精力的にかかわってくることでしょう。

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク