はじめしゃちょー本名江田元、浮気の証拠画像!江﨑葵と二股!?

YouTuberとして活躍されているはじめしゃちょーさん。本名は江田元さんというそうですね。そんなはじめしゃちょーさんが浮気してしまったようですが、まー、YouTuberって公人になるんですかねぇ?私も、最初「えーはじめしゃちょーが?」ってちょっと驚きましたけど、昨今話題になったベッキーやゲスの極み乙女の川谷絵音みたいに芸能人ってわけじゃないんだしそんなに騒がれるのかなぁ?とこんな記事書いていながらでも若干、不思議に思う節もあります。

スポンサーリンク

はじめしゃちょー、れいなさんと交際中に江﨑葵、木下ゆうかと二股浮気?

LINEのやり取りの画像がはじめしゃちょーの浮気の証拠画像としてネット上で出回っていますね。あと、はじめしゃちょー宅のくまさんのぬいぐるみとの2ショットのお写真なんかも浮気の証拠画像みたいに言われていますね。

どうやら、はじめしゃちょーはれいなさんという彼女がいながら、モデルの江﨑葵さん、木下ゆうかさんというYouTuberと交際していた期間が被っていたとかいうものです。

これに対して、ネット上では炎上騒動だのなんだのあったそうですが、なんというか。彼氏、彼女もったことある方ならわかるかもしれませんが、付き合っているか否かって当人同士でも曖昧な時期ってあるんですよね。特に付き合い始め、別れ際付近の期間ってどうもお互いに直視できないときがあったりします。

そんな時期だったとしたら、ちょこっとお付き合いの時期が被っていたということを重箱の隅をつつくようにはじめしゃちょーをいたぶるのって少しどうなのかな?って思います。

さらにいえば、はじめしゃちょーさんも、れいなさんという女性も、木下ゆうかさんも、江﨑葵さんもおそらく独身ですよね?で、YouTubeやってるはじめしゃちょーっていうお兄さんがその中でまぁ仮にがっつりやってたとしても浮気したんだってぇ!えーひっどーい!

てな感じでネット上がざわざわ・・・

中学生かよww

ってなりません?ww

最近だったら中学生でももうちょっとマシな内容で騒ぎますよ。

大きなお世話に対しても真摯なはじめしゃちょーの対応が素晴らしい

はじめしゃちょーは自身のお付き合い、浮気騒動に関してYouTube上でしっかりと謝罪動画を掲載されています。

はじめしゃちょー、今回の騒動について。

ちゃんとスーツ姿で凛とした態度表情で芸能人バリにしっかりと謝罪する。なんか、この人すごいなーって単純に思いました。

加えて、はじめしゃちょーの真摯さを感じたのが、この動画には広告を表示させていないとおうことです。

私は昔、YouTuberをやっていたことがあります。

なので分かるのですが、YouTubeは広告料でYouTuberはお金を主に稼いでいるのですが、動画別に広告の表示をさせるか否かを設定することができます。

はじめしゃちょーであれば、謝罪動画であっても再生数がバンバン伸びることはまず間違いありません。そのため、広告をonにさえしておけば彼は謝罪動画でもお金を稼ぐことができるのです。しかし彼は広告をonにしなかった。

おそらくはじめしゃちょーのポリシーやモットーのようなものでそういう動画に広告を設定するのは適切ではないと考えたのでしょう。

はじめしゃちょーのイメージが変わった

今回のはじめしゃちょーの浮気騒動でイメージが悪くなったという人もいるかもしれませんが、私は正直逆です。

あ、この人ちゃんとした人なんだな。

って思いました。

浮気したヤツのどこがちゃんとしてるんだ!

っていう人もいるかもですが、別にはじめしゃちょーは結婚していたわけでもないようですし相手さんも結婚していないようです。

若いおにーちゃんが、彼女いて別れて他の女の子と付き合っていたつもりが交際期間が被っていた。

良くある話じゃないですかね?別に、当人同士の問題であり外野がガイガイいうことでもないかもしれません。

ですが、はじめしゃちょーはしっかりとした対応をしてくれました。

今後は、今まで私が個人的に抱いていた、チャライ若者というイメージから、

自分の行動に責任を持ち、過ちを犯したならちゃんと見つめて公然に謝罪する勇気も持ち合わせた青年

というイメージに変わりそうです。

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク