高橋真麻結婚相手!?青井実、櫻井翔と同級生で超有名企業社長の御曹司!

高橋真麻さんのけっこないてになるのではと期待されているNHKアナウンサーの青井実アナ。聡明な雰囲気でいてイケメンなアナウンサーとしても知られています。そんな高橋真麻さんの結婚相手になるかもしれない青井実アナ、実は誰もが知るあの超大手企業の御曹司なのです。

スポンサーリンク

青井実のwiki風プロフィール

出身地:東京都
生年月日:1981年1月2日
最終学歴:慶應義塾大学経済学部卒業
勤務局:NHK大阪放送局
部署:編成部アナウンス
職歴:NHK大阪→東京アナウンス室→大阪
活動期間:2003年~
ジャンル:報道・バラエティ

さて、注目すべきは、最終学歴です。

なんと、慶應義塾大学経済学部卒業!

ということは、嵐の櫻井翔さんと同級生ということになります!

そして、ZIP金曜日パーソナリティの原田曜平さんの後輩にもあたりますね。

関連記事→櫻井翔小川アナ熱愛で原田曜平twitter炎上!後輩って本当?

青井実は御曹司、祖父はアノ、丸井の創業者!株式会社丸井グループ

青井実さんのおじいさんはなんと、アノ、丸井の創業者なのです!!

丸井といわれても、私のようなザ・いなかもん!にはちょっと何言ってるかよくわかりませんでしたので調べてみたところ、

なるほど!

テレビ番組でたまにおばあちゃんとかがオイオイとか言ってるアレですな!

このビルを作ったのが青井実さんおじいさんの青井忠治さんだそうです。

ちなみに、丸井グループの資本金いくらか知ってますか?

現時点での資本金はなんと

359億20百万円

ちょっと金額がすごすぎてよくわかりません。えーと、コーラが何本かえr・・

青井実、高橋真麻の結婚は秒読みか!

そんな青井実さんと恋人の高橋真麻さんの結婚はもはや秒読みではないかといわれています。一説では、高橋真麻は実はすでに妊娠しておりおめでた状態にあるのではないかとさえ言われています。

さらに、あるバラエテイ番組では、高橋真麻さん自身が彼氏との結婚について

「彼は結婚はいつでもいいよと言っている」

と衝撃の言及をする場面がありました!

青井実、高橋真麻結婚!

青井実、高橋真麻入籍!

なんて報道が近々目にできるかもしれませんね!

青井実の兄は山岸舞彩の旦那だった!

華やかな家柄にはどこまでも華やかな人がついてくるのですね。

実は、青井実さんの兄である青井茂さんはアナウンサーの山岸舞彩さんと結婚しています。

義理のお姉さんも自分の奥さんもアナウンサー、自分自身もアナウンサーというアナウンサーだらけの身内になるかもしれまい青井実さん。今後の動向が楽しみで仕方ありません!

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク