山本裕典引退!契約解除!干された理由はアイドルとの結婚!?

俳優の山本裕典さんが所属している事務所エヴァーグリーン・エンタテインメントから契約解除の通告をうけました。ファンの人は悲しい思いをしていることでしょう。さて、山本裕典さんは干されたなんてよく言われていました。その山本裕典さんが干された理由は、山本裕典さんの女性遍歴が原因ではないかといわれています。実は今回の山本裕典さんの芸能事務所契約解除の原因ではないかといわれているアイドルそして、山本裕典さんの歴代彼女などを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

山本裕典彼女歴代一覧

山本裕典さんの歴代彼女を紹介します。なんか、山本裕典さん、フライデーに写真全部とられたとか。運も悪いし、遊び人ですよね。さて、そんな山本裕典さんの歴代彼女一覧です。もしかしたら、ここに掲載している以外にも彼女がいたかもしれませんね。

山本裕典 元カノ 前田敦子

皆様ご存じ元AKB48の前田敦子さんです。2010年頃に熱愛報道されました。個人的には前田敦子と聞いて芸人のキンタローが先に顔が浮かんでしまいました。

まさか、恋愛禁止で有名なAKB関係の人が彼女だったとは・・・

山本裕典 元カノ 西内まりや

山田くんと7人の魔女で共演して、仲睦まじい様子が見られました。しかし彼女ではなかったという声も多く聞かれています。ドラマの役柄の影響でそう見えてしまっただけなのかもしれません。

山本裕典 元カノ 榮倉奈々

現在は賀来賢人と結婚されている榮倉奈々さん。山本裕典さんの元彼女ではないかといわれています。このプリクラ画像が流出したのがきっかけだとか。でも、このプリクラ、なんかの企画のようにも感じますね。

山本裕典 元カノ 一般女性

山本裕典さんは何人かの一般女性とも付き合っていたという噂がでています。なかには雑誌にあられもない姿が掲載されて謝罪する騒動になったものもあったとか・・・

山本裕典、2017年彼女はプレイボールズ越智美咲!?

現在の山本裕典さんの彼女はプレイボールズという地下アイドルの越智美咲さんではないかといわれてます。実際、フライデーに撮られたこの写真、ファンの間ではまず越智美咲で間違いないだろうといわれているようです。

更に、2017年1月28日には、プレイボールズは越智美咲さんとの契約を解除しているようです。

これだけの女性遍歴、もしかしたら、山本裕典いよいよ結婚なのか?

山本裕典、越智美咲と結婚?

越智美咲が妊娠!?山本裕典が相手!

なんてニュースが近々流れてきそうな気がしてしまいます。

さすがに事務所の契約解除という手痛い仕打ちを受けた山本裕典。遊び人はやめてそろそろ色んな意味で落ち着くかもしれませんね?

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク