武田舞香、中居正広のマンション(目黒)は結婚後の新居か!?

元SMAPの中居正広さん、武田舞香さん、ご結婚おめでとうございます!なんていう日がもうすぐ来るんです

かね?正直、中居正広さんと武田舞香さんの交際、同居報道がなされてからというもの、「あーSMAPが足かせで結婚に踏み切れなかったのかなー?」なんて考えてしまいます。そんな中居正広さんと武田舞香さんの同棲マンションの情報や結婚なんかについて紹介していきます。

スポンサーリンク

武田舞香、中居正広の画像なぜ見つからない?

武田舞香 中居正広 画像と検索して、中居正広さんと武田舞香さんの2ショット画像なんかを見たいと思ってる人は多いかと思いますが、どういうわけか見つかりませんよね?

ではなぜ武田舞香、中居正広の画像が見つからないのか?

まぁ単純に今は出回っていないか、もしくは、どこかの週刊誌だの出版社だのがすでに押さえていて、写真は自分のところが一番最初に発表する!と意気込んでいるかのどちらかじゃないでしょうかね?

武田舞香、中居正広の目黒のマンションの値段が宝くじ級だった!

中居正広さん、武田舞香さんのマンションは、中目黒のアトラスタワーだと噂されており、この中目黒のアトラスタワーの価格は

なんと、

2億4990万円

2億ってことはお父さんの年収のー・・・

と考えた、アナタ、どうかやめてあげてくださいww

中居正広さんはスーパーアイドルです。スーパーアイドルだから買えるお値段なのです。

武田舞香、中居正広の結婚は秒読みなのか?

今まで6年間も隠し通してきた中居正広さんの恋人武田舞香さんの存在。

まーよく隠し通せたなとも思いますが、

SMAP解散、

中居正広恋人発覚

草彅剛さんも結婚するかも?

ジャニーズアイドルの結婚が割とするようになってきた(TOKIO国文、V6長野etc)

このタイミング、中居正広さんが武田舞香さんと結婚するには絶好のタイミングだと思いませんか?

もしかすると、今年の6月ジューンブライド辺りを狙って

中居正広結婚!

なんて見出しのスポーツ新聞が発刊されるかもしれませんよ?

しかし中居正広さんが武田舞香さんと結婚しようものなら、住居は変える必要があるかもしれません。

もうすでに居場所が割れてる状態で結婚して新婚ほやほやでラブラブな新婚生活を送るにはちょっと厳しい!

おそらく不動産屋で新しい住居探してもらうかもしれませんね。

まぁ、山本耕史さん、堀北真希さん夫妻のように不動産屋が住居をバラすようなことにならなければいいですけれど。

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク