映画プリキュアドリームスターズのネタバレと動画、キャスト、主題歌を紹介

3月18日公開の映画プリキュアドリームスターズ!いやープリキュアと言えば私、大好きなんです!大好きといっても、アニメの内容を実はあまり知らなくて、キャラクターが可愛くて大好きって意味です!周りからはいい大人が気持ち悪い!なんて言われますが(苦笑)でも、初代プリキュアのキュアブラック美墨なぎさちゃんと、キュアホワイト雪城ほのかちゃんは自分の中のプリキュア史上一番の可愛さでした!

ちなみに、私はキュアホワイト雪城ほのかちゃん派です!

さてさて、気持ちの悪い大人のたわごとはおいといて、お子様いらっしゃる方!

映画プリキュアドリームスターズ見に行きましょう!

ちょうど3連休ですし春休みですし、行楽にもいいかもしれませんが、映画見るのが子供の面倒見るのに手っ取り早いですしww

スポンサーリンク

映画プリキュアドリームスターズ予告動画

【予告編】『映画プリキュアドリームスターズ!』3.18(土)ロードショー!

もう予告動画だけでウキウキしちゃいます!お子様たちだけではなく、大人のプリキュアファンの皆さまもウキウキなのでは?

なんか、最後、リリカルなのはってちょっと見えてしまう自分がいましたww

映画プリキュアドリームスターズ!の主題歌は木村佳乃が担当!?

映画プリキュアドリームシスターズの主題歌を紹介します!

オープニング
桜MISSION〜プリキュアリレーション〜
作詞:青木久美子
作曲:小杉保夫
編曲:高木洋
歌:北川理恵
コーラス:
五條真由美
うちやえゆか
(別アレンジバージョンを挿入歌として使用)

エンディング
君を呼ぶ場所
作詞:
大久保薫
山崎寛子
作曲・編曲:大久保薫
歌:木村佳乃

へーと見過ごしてしまいそうですが、よくよく見ると、女優の木村佳乃さんがエンディングテーマを歌っているではありませんか!

これは、幅広い世代が楽しめそうな予感がしますね!

映画プリキュアドリームシスターズ!キャスト・声優陣一覧

プリキュア
宇佐美 いちか(うさみ いちか) / キュアホイップ
声 – 美山加恋
有栖川 ひまり(ありすがわ ひまり) / キュアカスタード
声 – 福原遥
立神 あおい(たてがみ あおい) / キュアジェラート
声 – 村中知
琴爪 ゆかり(ことづめ ゆかり) / キュアマカロン
声 – 藤田咲
剣城 あきら(けんじょう あきら) / キュアショコラ
声 – 森なな子
妖精
ペコリン
声 – かないみか

魔法つかいプリキュア!
プリキュア
朝日奈 みらい(あさひな みらい) / キュアミラクル
声 – 高橋李依
十六夜 リコ(いざよい リコ) / キュアマジカル
声 – 堀江由衣
花海 ことは(はなみ ことは) / キュアフェリーチェ
声 – 早見沙織
妖精
モフルン
声 – 齋藤彩夏

Go!プリンセスプリキュア
プリキュア
春野 はるか(はるの はるか) / キュアフローラ
声 – 嶋村侑
海藤 みなみ(かいどう みなみ) / キュアマーメイド
声 – 浅野真澄
天ノ川 きらら(あまのがわ きらら) / キュアトゥインクル
声 – 山村響
紅城 トワ(あかぎ トワ) / キュアスカーレット
声 – 沢城みゆき
妖精
パフ
声 – 東山奈央
アロマ
声 – 古城門志帆

映画オリジナルキャラクター
サクラ
声 – 阿澄佳奈
シズク
声 – 木村佳乃

出典:wikipedia

なるほど。木村佳乃さんは劇中に声優として登場するのですね!

映画プリキュアドリームシスターズのネタバレ

それでは、映画プリキュアドリームシスターズのネタバレを少し紹介します。

妖精の力を借りて変身する魔法少女の活躍を描き、女の子に人気の「プリキュア」シリーズ。12代目の「キラキラ☆プリキュアアラモード」と10代目の「Go!プリンセスプリキュア」、11代目の「魔法つかいプリキュア!」が共演する劇場版。世界中のキレイなものを狙う鴉天狗から世界を救おうとするプリキュアたちの戦いが描かれる。キレイなものを狙う鴉天狗に友だちを連れ去られたサクラと出会ったいちかたちは力を合わせて助けにいく。

出典:moviewalker

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク