辻本茂雄と名コンビ吉本新喜劇の「いいよお~」て誰?第二の桑原和男?

吉本新喜劇って皆さんみます?テレビで見る人、劇場へ足を運び新喜劇を見る人、DVDやビデオで見る人、色々いらっしゃると思います。私も、幼い頃から吉本新喜劇はずっと見てきました。今でも吉本新喜劇が大好きでテレビで毎週見ています。昨今、井上達夫さんと島木譲二さんが亡くなったのは本当にショックでした。昔から、「たつじい」と、パチパチパンチは個人的にすごく楽しみだったもので。本当に、お悔やみ申し上げます。

今の吉本新喜劇、顔ぶれもだいぶ変わりましたよね?元、ビキーズのすっちーやぽっちゃりキャラで人気の愛ちゃん、なんか、内場勝則さんと未知やすえさんが夫婦そろって舞台に立つこともなんか昔より増えた気がします。そういえば、内場勝則さんと未知やすえさんの子供ってどんな子なんでしょうね?

さて、そんな今の吉本新喜劇で注目すべきといえば、辻本茂雄さんとよくコンビで出演している

いいよお~

の人。

辻本茂雄さんと夫婦役なんかで出演したりしていますね。この、いいよぉ~の人、誰だか知っていますか?

スポンサーリンク

辻本茂雄と名コンビ誕生!いいよお~の人は誰なの?

辻本茂雄さんと夫婦コンビで「いいよお~」と言っているのは水玉れっぷう隊のアキさんです。

この人が、いいよお~の人です。

水玉れっぷう隊アキwiki風プロフィール

本名:荒木良明
生年月日:1969年8月22日
出身地:大阪府岸和田市
血液型:A型
身長:173cm
方言:大阪弁
最終学歴:奈良県立榛原高等学校
コンビ名:水玉れっぷう隊
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
有名な同期:
ココリコ
オアシズ

なんと、ココリコやオアシズと同期なんです。

下積み長かったでしょうねー。

身体能力高し!実は格闘技が強いアキ!

アキさんは、吉本新喜劇内でも、キレッキレのダンスを披露するなど身体能力の高さをうかがわせます。

そして、格闘技も強いのです!

過去に、番組で、芸人同士で格闘するという内容のものでかなりの強さを見せたことがありました!

いいよお~にハマる人、続出!

吉本新喜劇にアキが出演し始めて以来、いいよお~にハマる人が続出しています!

私の知り合いの子供たちも、いいよお~を連呼しているとか。

学校でも子供たちの間でいいよお~が流行ってるんでしょうね~

そんなん言うたらアカン!

ゴメン!

いいよお~

なんて感じで

こういうギャグは、なんか平和的でいいですよね^^

相手を許し合えるギャグ「いいよお~」もっと流行ってほしいですね!

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク