馬鹿よ貴方はのメガネ平井ファラオ結婚!?彼女はアノ声優だった!

2017年3月11日のめちゃイケ内のクイズ自分ショックで馬鹿よ貴方はの二人が登場しましたね。そのクイズ自分ショックで餌食となってしまったのは、平井ファラオ。馬鹿よ貴方はのメガネをかけている方です。彼の個人的なクイズが出題されついに最終問題で、相方にずっと内緒で付き合っている女性タレントは?という問題が出されてしまい平井ファラオさんはなんとも言えない表情で黙り込んでしまいました。今回は、そんな平井ファラオの彼女について暴露していきたいと思います。

平井ファラオ 結婚

スポンサーリンク

平井ファラオの彼女は誰だ!実はアノ声優だった!?

めちゃイケ内では平井ファラオの彼女は最初は女性タレントと言いましたが、のちに平井ファラオの彼女は声優であると発表されました。

そして、どうやらその声優さんは「みどり」という名前らしい。

なるほど。では、平井ファラオの彼女でみどりと言う名の声優を探せばいいんだな!と思い早速調べてみました。すると、

金澤碧(かなざわみどり)

という声優さんがどうやら平井ファラオの彼女らしいということが分かり早速調べようとしたところ!

金澤碧 画像検索!

金澤碧日本の女優63歳・・・

違うよ!

この人じゃないよ!ww

100%の断言はできないけど、まず平井ファラオの彼女はこの人じゃないよ!みどりちゃんじゃないよ!いや、みどりちゃんだけど!

と、冗談はさておき、同姓同名の女優さんもいらっしゃるようですね。

さて、本題の平井ファラオの彼女の金澤碧さんはコチラです。

平井ファラオの彼女の金澤碧さん

平井ファラオ 彼女 金澤碧

なんともカワイイ声優さんですね!こんなカワイイ彼女さんがいる平井ファラオさん、うらやましすぎます!

そして、平井ファラオさんと金澤碧さんのラブラブな2ショット写真も!

平井ファラオ 彼女 2ショット

なれそめは、ラジオの仕事で一緒になったことと話していたので、お仕事中の写真でしょうかね?

平井ファラオの彼女金澤碧のwiki風プロフィール

金澤碧 wiki

名前:金澤碧(かなざわみどり)
性別:女性
生年月日:9月19日
血液型:AB型
出身地:神奈川県
現在地:東京都
職業:声優、ナレーター、歌手
出没地:新宿、池袋

にっくねーむ:みぃこ、みぃちゃん
好きなもの:
ランチパック、肉全般

みぃこ、みぃちゃん、なんとも可愛らしいニックネームですね!

平井ファラオさんは金澤碧さんに芸名ではなく、ひかるくんって呼んで!と言ってるそうです!ということは、金澤碧さんのことは平井ファラオさんはみぃこー、とかみぃちゃん♥ってよんでるんでしょうかね~!

声優金澤碧ってどんな役、歌、仕事やってるの?

さて、平井ファラオさんの彼女、金澤碧さんは声優ですが、あまりご存じない方も多いと思いますので彼女の主な仕事なんかを紹介したいと思います。

金澤碧、声優やナレーション、舞台出演などの仕事情報
Netflix『River』第3話:ボイスオーバー
第1、3火曜日そーしゃる大喜利
毎週水曜24時〜「スマイルFM76.7MHzコソコソ亭」:パーソナリティ
舞台:システム出演
ひやまっちの全つっぱさせていただきます!:レギュラーナレーション担当
高価買取のリサマイ~磨かせてください!あなたのお宝編~:CMナレーション
熱血BO-SO TV:ナレーション
青木隆治のエンタマ~ココロニクル~:ナレーション

金澤碧の音楽活動の仕事情報
1stシングル:スターマイン
2ndシングル:白い闇
4人組ユニット「シャンプー」:くいしんぼう&ピンク色担当

まだまだ新人声優さんのようですが、平井ファラオさんとの熱愛がきっかけでお仕事も増えるかもしれませんね!

金澤碧のtwitter

金澤碧さんのtwitterアカントを紹介しておきます。

誰へのチョコ作ったんでしょうかねー(ニヤ

金澤碧公式ブログと公式サイト

金澤碧さんの公式ブログとサイトを紹介します。

金澤碧のブログ『食べ過ぎてごめんなさい!でも幸せ☆』
URL:http://ameblo.jp/aisudaisuki3150/

☆金澤碧official website☆~みぃこともぐもぐタイム~
URL:http://kanazawa-midori-officialwebsite.webnode.jp/

金澤碧のインスタは?

金澤碧さんのインスタグラムアカウントは今のところ発見することはできませんでした。しかし、平井ファラオさんとの熱愛の公表が発端でインスタ始めるかもしれませんね!

平井ファラオと金澤碧結婚するのか!?

平井ファラオ 彼女 2ショット

先のこと何で分かりませんが、なんとも異質かつ、突拍子もない言動がうりの平井ファラオさんですから、めちゃイケでの金澤碧さんが彼女という暴露をきっかけにスピード結婚なんてこともあり得るかもしれません!おそらく芸能誌とかもう目つけてるんじゃないでしょうかね?これをきっかけに、平井ファラオも声優業とかやっちゃったりしてww

間違っても、平井ファラオ金澤碧破局!なんてことにはなってほしくないですねー

あと、

じゃっぷいんふぉは、馬鹿よ貴方は、新道竜巳さんも応援しています!

馬鹿よ貴方は二人とも、売れて彼女ももって、幸せになってほしいですね^^

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク