渡辺直美似のポップティーンモデル「みくぴ」インスタ、ツイッターYouTubeも?

朝の情報番組ZIPのぽちゃかわ女子のコーナーで紹介され話題となっているみくぴ。あの、人気お笑い芸人渡辺直美さんに似ている女子高生モデルとして大人気のようですね。そんな渡辺直美さん似の女子高生読者モデルのみくぴさんを今日は紹介したいと思います。

スポンサーリンク

渡辺直美似モデルみくぴのwiki風プロフィール体重まで渡辺直美似!

生年月日:2000年3月11日(17歳)
出身地:茨城県出身

身長:158cm
体重:93kg
スリーサイズ:
B-117cm
W-110cm
H-122.5cm

みくぴさんはなんと、渡辺直美さんと同じ茨城県出身だといいます!

ちなみに、みくぴさんの高校は残念ながらわかりませんでした・・

そしてなんと、みくぴさんの体重まで渡辺直美さんとそっくりなんです!

それにしても、みくぴさんの本名も気になりますよね。

私も調べて見たのですが、みくぴさんの本名に関する情報は見当たりませんでした。

もしかすると、みくぴさんの本名も渡辺姓だったりして?

みくぴは何故サングラスを外さないのか?

奇抜なサングラスを加えたファッションは渡辺直美さんもよくやりますが、彼女はサングラスをかけるときもあればかけないときもあります。対して、みくぴさんはテレビで見ても、ネットで探してみても今のところサングラスをかけた画像しかでてきません。

みくぴの顔が見たい!

なんて人も多いと思います。

コレに関しては、私の持論ですが、みくぴさんはサングラスを外すと驚くほど渡辺直美さんに似てないのではないか?と思います。

みくぴさんの素顔も見てみたいものですね。

みくぴのインスタ、twitterは?

すでにフォローされている方も多いかもしれませんがみくぴさんのtwitterとインスタのアカウントを紹介します。

みくぴインスタ

昨日は #SBY の9周年記念にお邪魔させて頂きました♡ SBYさん9周年おめでとうございます㊗️ #タピオカ

みくぴさん(@mikupi_official)がシェアした投稿 –

みくぴtwitter

みくぴのYouTubeチャンネル!?

YouTubeでみくぴと検索すると、チャンネルが出てきます。みくぴと書かれているのですが、こちらは大阪在住の中学3年生の女の子のYouTubeチャンネルで、主に太鼓の達人のプレイ動画を上げているようです。

みくぴ、渡辺直美の共演はいつ実現するの?

これだけ渡辺直美さんに似ている似ていると言われているみくぴさん。近々渡辺直美さんとみくぴさんの共演がバラエティ番組なんかで実現するんじゃないかと期待しています。

個人的には、踊るさんま御殿やVS嵐、NHKの番組それか、popteen等のファッション誌で共演するんじゃないかと思っています。

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク