柔道杉本美香ダイエット成功か!彼氏と結婚?高校は?

本日のぽっちゃりママのダイエット奮闘記に出演する柔道の杉本美香さん。愛らしい笑顔がかわいいですよね。そんな杉本美香さんの恋愛事情、彼氏の存在や出身高校等が気になります。そんな杉本美香について今回は紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

杉本美香wiki風プロフィール

出生地:兵庫県伊丹市
生年月日:1984年8月27日
身長:166cm
階級:女子78kg級

杉本美香さんは過去の柔道の戦歴もすごいんです!

過去の柔道の成績
オリピック
銀メダル:2012 ロンドン→78kg超級
世界柔道選手権
金メダル:2010 東京→78kg超級
金メダル:2010 東京→無差別
銅メダル:2011 パリ→78kg超級
銅メダル:2008 ルヴァロワ=ペレ→無差別
銅メダル:2011 チュメニ→無差別
世界団体
金メダル:2008 東京→78kg超級
銀メダル:2011 パリ→70kg超級
ワールドマスターズ
銀メダル:2011 バクー→78kg超級
銅メダル:2012 アルマトイ→78kg超級
グランドスラム
金メダル:2011 東京→78kg超級
金メダル:2009 リオ→78kg超級
アジア大会
金メダル:2010 広州→78kg超級
アジア柔道選手権
金メダル:2005 タシュケント→78kg超級
金メダル:2005 タシュケント→無差別
金メダル:2008 済州→無差別
銀メダル:2004 アルマトイ→無差別

今後も大いに期待できる女子柔道選手ですね!ヤワラちゃんを思い出します。

杉本美香結婚?彼氏、旦那は?

実は杉本美香さん、彼氏がいたことがあるようで同じ柔道家の男性だったようです。しかしながら、遠征が多いという理由で浮気されて破局してしまったらしいです・・

浮気なんてありえないですよね!女性の皆さん!?

なので、杉本美香さんは現在も結婚はしておらず独身だそうです。

彼氏は募集中とのこと!

杉本美香の高校は?

杉本美香さんは兵庫県出身ですが、柔道のことを考え、大阪府にある大阪市立汎愛高等学校へ進学されたそうです。汎愛高等学校といえば、よゐこの濱口・有野の出身高校でもあります。

杉本美香の大学は?

杉本美香さんの大学はノーベル賞受賞者を多数輩出していることでも有名な筑波大学に進学されたそうです。

杉本美香さんダイエット失敗してほしい!?

杉本美香さんは今回ダイエットに挑戦されたということですが、ファンの間ではダイエットに成功しないで欲しいという声もあるようです。というのも、いわゆるぽっちゃり好きといわれる人たちにとっては今の杉本美香さんがかわいくて魅力的だとのこと。

でもほんとに、杉本美香さんはダイエットなんかしなくてもカワイイと思います^^

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク