斉藤一子役安藤サクラボクシング映画の肉体がすごかった!

第40回日本アカデミー大賞の司会進行を西田敏行さんと安藤サクラさんが務められることになりました。西田敏行さんといえば、釣りバカ日誌の浜ちゃん役が有名ですよね。しかし、安藤サクラさんて意外とまだ知られていないんじゃないでしょうか?安藤サクラ ボクシングなんて検索候補がでてくると、安藤サクラはボクシングできるボクサーなの?とか、安藤サクラの旦那さんってどんな人なんだろう?とか色々と安藤サクラさんについて興味がわいてくるところです。なので本日はそんな「女優」安藤サクラさんについて紹介したいと思います。

スポンサーリンク

安藤サクラプロフィール家族、親戚がスゴかった!

本名:柄本 さくら(旧姓:安藤)
生年月日:1986年2月18日
出生地:東京都
身長:160cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2007年~
配偶者:柄本佑

柄本佑と聞いてん?と思った人もいるのでは?

そうなんです。実は、安藤サクラさんの旦那さんである柄本佑さんはあの柄本明さんの息子さんです。

柄本明さんといえば、福山雅治さんの主題歌「誕生日には真白な百合を」、佐藤健さん、吹石一恵さん出演でも話題となったドラマ「とんび」に和尚役で出演されていました。他にも、

木村拓哉さん主演のドラマALIFEやお笑い番組にも出演されていて、

志村けんさんと芸子コントで共演したり、サラリーマンコントで共演するなど多方面で活躍されてらっしゃる実力は俳優ですね。

義理のお父さんが柄本明さんて、ほんとすごいです!

しかも、それだけじゃないんです!

安藤サクラさんのひいおじいさんはなんと、誰もが歴史の教科書で一度は見たことがあるであろう

第29台内閣総理大臣の犬養毅です!

お父さんが芸能界の重鎮、ひいおじいさんが元総理大臣なんてそうそういませんよ?

まぁおじいさんが総理だけなら、DAIGOとか宮澤エマがいますけどね。

斉藤一子とは?

斉藤一子で調べて、斉藤歯科医院のつもりできてしまった人、ごめんなさいw

実は、斉藤一子というのは安藤サクラさんが映画百円の恋で女性ボクサーの役を演じられたときの役名です。

なんか、女性ボクサーというと、南海キャンディーズのしずちゃんを思い出してしまいますね。

というか、しずちゃんてなんか、自分のことをカワイイって勘違いしてるようなきがします^^;アレはタダのデカイ女ですww

山ちゃんのほうは地道な努力で色んな仕事を増やしていったというのに・・

さて、話が少し、いや、かなりそれましたねww

斉藤一子のプロフィール

一応役ですが、斉藤一子のプロフィールも

年齢:32歳
結婚:独身彼氏なし
職業:無職
100円ショップ「百円生活」の常連客

安藤サクラさんは上記の写真の役のために肉体改造をかなり頑張られたそうです。

女優魂を感じます!

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク