櫻井翔小川アナ熱愛で原田曜平twitter炎上!後輩って本当?

櫻井翔さんと小川アナの熱愛報道が各メディアで発表さてれいますね。櫻井翔、小川アナ熱愛!櫻井翔、小川アナ車内キス!とか、櫻井翔、小川アナ結婚も秒読み?とか色々櫻井翔さんと小川アナの熱愛については報じられています。この報道に対してアイドルグループ嵐のファンのアラシックスの皆さんの中には櫻井翔さんの熱愛報道に対して悲しみの意を隠せない人たちもいるようですね。しかし、実際に大手ニュースサイトでも櫻井翔さんと小川アナの交際に関しては発表されています。
櫻井翔小川彩佳熱愛結婚

スポンサーリンク

大手ニュースサイトで発表!櫻井翔、小川彩佳熱愛で結婚も視野に!?

大手ニュースサイト、Yahooニュースによれば、櫻井翔さんと小川彩佳さんの熱愛を発表しているだけではなく、本人たちは結婚も視野に入れている可能性が高いと言っています。

小川アナがテレビ朝日側に「櫻井さんと真剣にお付き合いさせていただいています」と報告したことが分かった。・・・テレ朝関係者は「とても真剣な交際で、番組関係者はみんな驚いているが歓迎している。互いに毎日夜中まで仕事が続く多忙な中、わずかな時間の合間を縫って会っているところに彼女のけなげさというかひたむきさを感じる」という。
それぞれの親とも会っているようで、年齢的にも結婚を視野に入れているのでしょう

出典:Yahooニュース

どうやら小川彩佳さんが正式にテレビ局に櫻井翔さんとの交際を報告しているようですね。

櫻井翔、小川彩佳熱愛で原田曜平twitterが炎上!?

さて、そんな櫻井翔さんと小川彩佳さんの交際ニュースを自身のツイッターでツイートされた日本テレビの朝の情報番組ZIPのパーソナリティでもおなじみのマーケティングアナライザー、多摩大学非常勤講師でもある原田曜平さんに対して非難の声や嫌がらせとも取れるツイートが沢山よせられ炎上状態になっていました。

櫻井翔さんと小川彩佳さんの熱愛をほのめかすツイートととれる内容ではありますが、彼はちゃんと根拠となるニュースサイトのリンクを添付したうえで櫻井翔さんと小川彩佳さんのことについてツイートしています。彼は事実を自分の感想を交えてツイッターという場で発言しただけなのです。

でも、どうやらよろしく思わない一部の方が、猛攻撃、猛口撃の如く原田曜平さんのツイートに対しこれでもかといわんばかりに批判めいたことや非難の声をリプライで返しています。

(*詳しくは原田曜平さんのツイートを御覧ください。)

原田さんに対するツイートの中には「ファンが悲しむような」という類の言葉もありましたけど、私も嵐は大好きで櫻井翔さんもとてもステキな方だと思いますが、めでたいいいことだなというポジティブな感情しか生まれません^^

櫻井翔、小川彩佳熱愛騒動に垣間見えた原田曜平の神対応

ここに文字や画像として掲載するのは控えさせていただこうと思うのですが、(ぜひとも、原田曜平さん本人のツイッターアカウントでご覧になってください。)twitterでの原田曜平さんの神対応ともいうべき他のユーザーに対しての対応が素晴らしいと思いました。

原田曜平さんは、彼のツイートに対しての批判や非難の声全てに対してとても紳士的に丁寧な対応をとってらっしゃいます。

私も毎朝ZIPを見ているので原田曜平さんの存在は前から知っていましたし、物腰や言葉遣い、丁寧でステキな方だなと思っていました。

今回の原田曜平さんのツイッター炎上騒動で更に好きになりました^^

櫻井翔、原田曜平の後輩だった!?

いまいちど、原田曜平さんのツイートに注目していただきたいのですが、彼のツイートの冒頭はこういう言葉で始まっています。

後輩の櫻井翔さん

ええ?櫻井翔が原田曜平の後輩!?

まさか・・・

原田曜平、ジャニーズ出身!?

なんてことはさすがになくww

実は、お二人とも慶應義塾大学を卒業されています。なので、年齢的に櫻井翔さんは原田曜平さんの後輩にあたるということです。

やはりアイドルの恋愛事情となると一筋縄ではいかない部分もありますが、櫻井翔さん、小川彩佳さん幸せなカップルになって欲しいと思います^^

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク