吉田沙保里がドンドン綺麗に!カイリキーCMでも女子力up?

こんにちは、Ashです。今日は一段と寒かったです。

そういえば最近思ったのですが、みなさんってパソコンでブログ書いたり、

資料作ったり、何か作業する時に作業用BGMってかけたりしてます?

私にはお気に入りの作業用BGMがいくつかあります。

まず、YouTubeで作業用BGM JAZZ と検索すればおそらくいちばんはじめにでてくるであろうBGM。

あれ、結構いいんですよ!無心になれる気がします。

あと変わり種ではテレビでずーっと天気予報流してくれるチャンネルをつけてます。

天気予報はついてても全然気になりませんしBGMもかかっているのでリラックスして作業にとりくめるのです。

さて、今回はファミリーヒストリー「吉田沙保里~夢を諦めなかった父 受け継がれるタックル~」

に出演されるというかこの番組の主人公であり我らが霊長類最強女子こと吉田沙保里さんに関する記事です。

なんか、レスリングで強いとか、怖いイメージばかり先行してしまいがちですがとんでもありません!

最近、吉田沙保里さんはメチャクチャ女子力上げてるんです!

女性の皆さん、吉田沙保里選手の女子力の秘密、ぜひ参考にしてください!

スポンサーリンク

吉田沙保里、カイリキーをぶち壊す!?

まず、女子力云々の前に、吉田沙保里さんの最近のやっちゃった事件を御覧ください。

吉田沙保里、筋骨隆々のポケモン「カイリキー」にお姫様抱っこ

ご存知でしょうかこのCM?

吉田沙保里選手がポケモンサン・ムーンのCMでカイリキーにお姫様抱っこされているCMです。

もう、どっちが強いかわかりませんww

と冗談はさておき、動画を見ていただければわかると思うのですが実は吉田選手

この動画内で、カイリキーのオブジェを壊してしまっているんです!

霊長類最強女子はこんなとこでもオテンバなのですね。

ちなみに、このポケモンのゲームでは限定カイリキーがもらえるのだとか?

ポケモンといえば私には懐かしいの一言です。

幼いころによくやりました。

みなさんの好きなポケモンって何でした?

私はラプラスが大好きでしたよ!

あの、進化させなくても強い感がよかったですね!!

さて、サオリキーいえ、カイリキーの話はさておき吉田沙保里さんの昨今の女子力事情について紹介したいと思います。

美容針エステで更に美人になった吉田沙保里

ご存知の方も多いかもしれませんが、吉田沙保里さんは、

美容鍼灸という美容エステを田中理恵さんに教えてもらって実際に行ったそうです。

上記の画像でもお分かりいただけるようにかなり

目鼻立ちがくっきりして以前に増して美人になりましたよね?

現役時代の吉田沙保里選手って、松本薫選手じゃないですけど、

まるで猛獣のような、敵を圧倒・威嚇するような雰囲気があったと思うんです。

まーレスリング選手という職業柄必要なことだったので仕方ないとは思いますが。

そこから考えると、本当に美しくなりました!もちろん、前から美しいですよ!?

吉田沙保里さんの美容鍼灸をきっかけに、世の女性たちも美容鍼灸に通い出すんですかね?

ちなみに、美容鍼灸は小顔、美肌を叶えてくれる美容鍼灸マッサージのようです。

吉田沙保里、彼氏とデート画像流出!?

最初見たときは私も「おお、吉田沙保里さん!彼氏できたじゃないか!」と思ったのですが、

どうやらコレ、番組の企画かなにかだったようですね。

でも吉田沙保里さんの彼氏や熱愛だって、報道されていないだけでもしかしたら、すでに

吉田沙保里さん結婚を考えている彼氏とかもいるのかもしれませんよね!

だって、年齢だってお年頃ですよ?

いわゆる結婚適齢期ってやつですよ!(過ぎてるのかな?・・)

吉田沙保里さん本当に良い人と結婚してほしいですよね!

大丈夫、これだけ女子力上げるのに頑張って美容鍼灸もやってんだからきっといい人現れますよね!

吉田沙保里、結婚。いつでしょうねー

吉田沙保里、MARVEL女子で女子力アップ!


カッコかわいいMARVEL女子になりましたぁーとツイートされてるこの写真。

アタマにリボンと、ふわふわのバスローブ(?)!

これぞ、キュートです!

やはり、レスリングを一度離れると女の子ですよね!

いや、女の子なんて言い方だと吉田沙保里さんに失礼ですかね?

いいや、吉田沙保里さんはカワイイよ!キュートな女の子だよ!

という方、

では、コチラの写真はどうでしょうか?

吉田沙保里VOGUE取材の写真がイイオンナすぎる!

実は吉田沙保里選手、ファッション誌のVOGUEの取材を受けていたんですよ。

そして、この写真、どうですか!?

もうモデル・女優顔負けの美しさ!

ええ!あの吉田沙保里さんが!?

ってなりそうですねど、でもね、納得もできるんですよ。

というのも、彼女はずっとレスリングをやってきています。

なんで体にムダなものってついてないと思うんですよね。

なので、吉田沙保里選手はスタイルもいいでしょうし、顔立ちだって

シュっとしているとも思います。

いままで、レスリング、レスリングでオシャレや恋のことなんて考える余裕がなかったことでしょうから

今後は、どんどんオンナに磨きをかけていってほしいですよね!

そのうち、女優・モデル、吉田沙保里が誕生する日も来るかもしれませんよ??

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク