有吉ゼミ出演勝野洋輔の刺繍、大学、ホビーカフェってなに?

2月20日の有吉ゼミに手芸家の野洋輔さんが出演されます。

野洋輔さんといえば、手芸家、俳優として有名ですよね。

野洋輔さんはすてきにハンドメイドなんかにも登場している手芸や刺繍の世界でもかなりの著名人なんですよ?

そんな野洋輔さんについていろいろ調べてみました。

スポンサーリンク

野洋輔のwiki風プロフィール

生年月日:1983年10月19日
出生地:静岡県御殿場市
職業:俳優
ちなみに俳優の勝野洋さんは父親、タレントのキャシー中島を母に持ち女優の勝野雅奈恵さんモデルの勝野七奈美さんはお姉さんにあたります。

家族全員が有名人な芸能一家なんです。

勝野洋輔の大学、実はベッキーと同級生?最終学歴はパリ?

勝野洋輔さんは駒場学園高等学校の出身です。

ここは偏差値60の名門校で実はタレントのベッキーさんと同級生だったらしいですね。

有名な進学校を卒業後勝野洋輔さんはフランスのパリにある刺繍の学校に通ったそうです。

勝野洋輔の結婚相手は?

180cm以上もある高身長とイケメンなルックスもお持ちの勝野洋輔さん。結婚相手が気になりますよね?

私も気になり調べてみたのですがどうやら勝野洋輔はまだ独身のようです。

でも、これだけ、イケメンで才能もアル方となれば今後

勝野洋輔 熱愛!

とか

勝野洋輔 結婚

なんてニュースもでてくるかもしれませんね。

勝野洋輔の刺繍がステキすぎる!

手芸家としても有名な勝野洋輔さん、その刺繍作品もステキなものばかりなんです。

どれもステキなものばかりですね!

勝野洋輔のグラスアートもステキ!

勝野洋輔さんはグラスアートも作っちゃうのだとか!

器用ですよねー

洋輔のenjoy hobby cafeは手芸ファンは必見のYouTubeチャンネル!

勝野洋輔さんは自身の手芸活動の一環としてYouTubeチャンネルを持っています。

その名も洋輔のenjoy hobby cafe!

なんか楽しそうなタイトルですよね!

そんな勝野洋輔さんのYouTubeチャンンルの動画をいくつかご紹介して本日は終わりにしたいと思います。

【クロバー道具で刺しゅうブローチ】好きな柄布にちょっとだけの刺しゅうでブローチ完成!How to embroidery brooch

【クロバーの道具で簡単ソーイング】キャシー中島×洋輔 タオルで超簡単バック&ポーチ作り

【上履きデコパージュ】ローラアシュレイ生地で簡単にできちゃう全面貼りデコ

【UVレジンフラワービジュ】クリスタルUVレジン×本物のお花のようなデザインフィルムで作るビジューHow to flower bijou

上履きのデコレーションなんかこれからの季節いいですよね~

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク