トレンディエンジェル斎藤さんの高校時代はイケメン?血液型は?

トレンディエンジェル斎藤司さんといえば、今やお笑い界になくてはならない存在となっています。斎藤さんだぞ!というフレーズなんて日本中に浸透していまっていますよね!さて、そんな斎藤さん、学生時代はイケメンだった!おという噂が流れていますが本当なのでしょうか?トレンディエンジェル斎藤さんの高校時代、大学時代そして斎藤さんの血液型についても書いていきます。

スポンサーリンク

斎藤さんの高校時代の写真

こちらが斎藤さんの高校時代の写真です。

イケメンかどうかは各々の判断に委ねたいところですが人の良さそうな感じですよね。ちなみに、斎藤さんは高校時代にアイプチをやっていたそうです。

しかし、斎藤さんはイケメンだったとか、かっこよかったとかいう噂は結構ありますがこれを見る限りそんなに騒ぎ立てるほどでもないような・・

トレンディエンジェル斎藤さん、大学時代がイケメンだった!!!!

実は斎藤さんは大学時代にイケメンだったのです!様々なメディアで昔はかっこよかった芸人特集みたいなので斎藤さんも必ずといっていいほど挙げっています。

斎藤さん学生時代はイケメンだった!!

おそらく日本大学在学中の写真だと思われます。斎藤さん、たしかにイケメンですよね!今よりもシュっとしていて目鼻立ちもしっかりしているので少しミュージシャンやモデルのようなかっこよさがあります。このイケメンさもあって、楽天なんていう大手企業に就職できてんですかね?

いやいや、楽天に入社できたのは間違いなく斎藤さんの実力からでしょう。

今でもイケメンなトレンディエンジェル斎藤さん!

学生時代はと言いましたが、斎藤さんは今でもイケメンです。

顔だってカッコイイ方だと思います。ただ、髪の毛が薄いだけでね。

それになんといっても斎藤さんの魅力はアノ歌声!

斎藤さんの歌マネレパートリーだって、

GACKT

河村隆一

Hyde

と名だたる大物イケメンミュージシャンばかりです。

他にも、サザンオールスターズの桑田佳祐さんのモノマネもできるらしいですね。

そんなトレンディエンジェル斎藤さんのプロフィールを最後に終わりたいと思います。

斎藤さんプロフィール

生年月日:1979年2月15日
血液型:AB型
身長:172cm
最終学歴:日本大学商学部商業科
職歴:楽天(アルバイト)
犬を飼っている

ちなみに、楽天に勤めていた頃の同期にはなんと、GREEの創業者田中良和さんがいるようです。斎藤さん、田中さん、楽天のスゴイ世代なのかもしれませんね。

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク