アメトーーク!ゲームセンター芸人出川のミラクルがスゴイ!?

2月16日放送のアメトーーク!はゲームセンター芸人です!そんなアメトーーク!の中で芸人出川哲朗がミラクルを引き起こす!一体、そのミラクルとは何なのでしょうか?そして、アメトーーク!出演者についてもまとめてみました!ゲームセンター芸人といえば、一時期よゐこの有野さんがテレビゲームのプレイをまとめたビデオ、DVDを発売されましたよね。ゲームセンターCXでしたっけ?あれから、YouTubetokademoゲームプレイ動画が結構メジャーになってきたのかなぁって思います。あ、余計な話入りましたねww

それでは書いていきます!

スポンサーリンク

アメトーーク!ゲームセンター芸人出演芸能人一覧

川島明

本名:川島 明
生年月日:1979年2月3日
出身地:京都府宇治市
血液型AB型
身長179cm
コンビ名:麒麟
相方:田村裕
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

相方の田村さんがホームレス中学生で印税がたくさん入ってからもめげずにひたむきな努力を続けられて最近では多方面で活躍されていますね!ニュース番組の準レギュラーなんかもつとめていますね!

よゐこ有野晋哉

本名:有野晋哉
ニックネーム:課長
生年月日:1972年2月25日
出身地:大阪府大阪市此花区
血液型:B型
身長:180cm
最終学歴:大阪市立汎愛高等学校
コンビ名:よゐこ
相方:濱口優
事務所:松竹芸能
代表番組:ゲームセンターCX
嫁:北村祐子

言わず取れたお笑いコンビよゐこの有野さんです。とったどー!の方ではないですよ?ww

バカリズム

本名:升野英知
生年月日:1975年11月28日
出身地:福岡県田川市
血液型:A型
身長:165cm
最終学歴:日本映画大学俳優科
事務所:マセキ芸能社
現在の代表番組:
ビットワールド
ウレロ☆シリーズ
有吉反省会
そんなバカなマン
バズリズム
テストの花道 ニューベンゼミ
EXD44
いいすぽ!
住住
過去の代表番組 爆笑オンエアバトル
虎の門
桂芸能社
アイドリング!!!
日曜×芸人
シルシルミシル
オモクリ監督 〜O-Creator’s TV show〜
伝えてピカッチ
青春バカリズム
芸人以外の活動:ナレーター、俳優、脚本家、作家

日本で今一番マルチなお笑い芸人ではないでしょうか?まさかゲームにまで造詣が深かったとは。

バカリズムさんはまだ結婚されていない未婚のようです!

土田晃之


生年月日:1972年9月1日
出身地:埼玉県大宮市
血液型:AB型
身長:183cm
最終学歴:専門学校東京アナウンス学院
コンビ名:U-turn
事務所:太田プロダクション
代表番組:
ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!
バイキング
さんまのお笑い向上委員会
直撃LIVE グッディ!
欅って、書けない?
ほか
過去の代表番組:
銭形金太郎
さしこのくせに〜この番組はAKBとは全く関係ありません〜
てんとうむChu!の世界をムチューにさせます宣言!
恋愛総選挙
※AKB調べ
僕らが考える夜

いつも、一本調子で浮き沈みの波のあまりない芸人さんですね。

ロバート山本

本名:山本 博
生年月日:1978年9月5日
出身地:群馬県邑楽郡
血液型:A型
身長:177cm
最終学歴:足利工業大学附属高等学校
出身:NSC東京校4期
コンビ名:ロバート
相方:秋山竜次、馬場裕之
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

一時期悲壮感なんてグループにも所属してました。ボクサーのライセンスももってるんですよね。

品川庄司・品川

本名:品川祐
生年月日:1972年4月26日
出身地:東京都渋谷区
血液型:A型
身長:173cm
最終学歴:東京都立足立西高等学校中退
出身:吉本総合芸能学院 (NSC) 東京校1期
コンビ名:品川庄司
相方:庄司智春
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期 1995年 –
同期:
ハチミツ二郎(東京ダイナマイト)
ランディーズ
バカリズムetc
過去の代表番組:
えいごリアン3
ハッケン!!…
作品:ドロップ
他の活動:作家、映画監督

お母様のマダム路子さんも有名ですよね。若い頃はヤンチャだったそうですね。

スリムクラブ真栄田

真栄田賢
1976年3月1日
ボケ担当
血液型:B
身長:183cm
体重:78kg。
学歴:
那覇市立真和志中学校
沖縄県立首里高等学校
琉球大学教育学部卒業
所有資格:許筠免許
はとこ:横峯さくら

教員免許もってるのは以外でした
出川哲朗

本名:出川 哲朗
生年月日:1964年2月13日
出身地:神奈川県横浜市神奈川区
血液型:B型
身長:160cm
最終学歴:横浜放送映画専門学院演劇科
事務所:マセキ芸能社
同期:
ウッチャンナンチャン
ダチョウ倶楽部
中山秀征 など
現在の代表番組:
アッコにおまかせ!
世界の果てまでイッテQ!
うわっ!ダマされた大賞
世界の日本人妻は見た!他多数
過去の代表番組:
ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!
ビートたけしのお笑いウルトラクイズ
出川哲朗の俺をおいしくしろ!など
他の活動:俳優、劇団座長、会社役員

テレビで見ない日はないぐらい日本のテレビ界にいなくてはいけない日本屈指のイケメンです!!

というか、出川哲朗さんは会社役員でもあるなんて驚きました。

鈴木奈々

生年月日:1988年7月9日
出身地:茨城県龍ケ崎市
血液型:B型
瞳の色:茶色
毛髪の色:茶髪

いわずとしれたおバカキャラのカワイイモデルさんですよね!

出川哲朗、ブログ「俺の女の口説き方」で意味深発言!?

おそらく日本中が毎日チェックしてると思いますが、出川哲朗師匠の公式ブログ「俺の女の口説き方」で、彼は放送前に意味深なことをいっています!!

16日放送のアメトークは、ゲームセンター芸人

中学生の時、インベーダーゲームに夢中になった俺だか

最近のゲームセンター事情に愕然とする

俺は、そうしてきた

引用元:俺の女の口説き方

常識ある方はもうおわかりでしょう。

ちょっと最後の方何言ってるかよくわからないですwww

それはおいといて、出川哲朗の中学時代のインベーダーゲームと現代のゲームセンター事情に驚愕したという言葉から、アメトーーク!ゲームセンター芸人でのミラクルの予想がつきます!

アメトーーク!での出川哲朗のミラクルの予想

出川哲朗、インベーダーゲームで超高得点を取る!

出川哲朗がアメトーーク!内でインベーダーゲームに挑戦し超高得点を叩き出す。これ、ありえますね!

出川哲朗、最新リズムゲームでパーフェクト

出川哲朗がアメトーーク!内でDDRやビートマニア、ギタドラ、ProjectDivaのようなリズムゲームに挑戦しパーフェクトをとるかもしれません。

出川哲朗、ゲーム実践で同名のキャラクターに出会う!

出川哲朗がアメトーーク!内でゲームをプレイしその中に同名のテツロウというキャラクターが出てくるかもしれません。

出川哲朗、UFOキャッチャーで出川のぬいぐるみをキャッチ!?

出川哲朗がアメトーーク!内で自分のキャラクターのぬいぐるみやフィギュアをゲットするかもしれません。

出川哲朗はいつでもミラクルを起こす奇跡の芸人!

最近では、世界の果てまでイッテQの出川イングリッシュなど常に最先端の笑いを作り出す出川哲朗!

アメトーーク!でもきっと見せてくれることでしょう!!!!!!

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク