藤田富の大学、事務所は?ミラクル9出演のイケメン歯学部生を大解剖

今夜のクイズミラクル9に出演するイケメンモデルの藤田富さん。カッコイイですよね。なんと藤田富さんは現役の医学生でもあるということもあって、ルックスも頭脳も超一流なのだなと思います。そんな藤田富さんのプロフィールや、大学、事務所について書いていきます。

スポンサーリンク

藤田富のwiki風プロフィール

名前:藤田富(ふじたとむ)
別名:TOM
生年月日:1992年4月14日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長 / 体重:181 cm / 66 kg
靴のサイズ:27.5 cm
デビュー:2012年
ジャンル:ファッション・広告

藤田富さんって、読み方はふじたとむ さんなんですね!なんかちょっと外国の方みたいですよね!

え?ふじたとむ?本名なの?って思ったのですが、調べてみると

これは、藤田富さんの卒業アルバムのお写真ですが、本当に 藤田 富 と書かれていますね!どうやら、藤田富というお名前は本名のようです。

そして、

身長181cm

って、ホント身長高いですね!そして足のサイズは27.5 ごくごく平均的な足のサイズですね。

藤田富の事務所は?

藤田富さんの事務所は、株式会社ココジャパンです。

株式会社ココジャパンは映画おしん主演の濱田ここねさん、映画硫黄島の手紙やパイレーツオブカリビアン等に出演した松崎悠希さん、小南光司さんなどが所属している芸能事務所です。

藤田富在学の東京医科歯科大学の偏差値がすごい!

藤田富さんは東京医科歯科大学という大学に在籍している歯学生モデルとして有名です。東京医科歯科大学は国立大学!そんな藤田富さんの通う東京医科歯科大学の偏差値はなんと、

医学部偏差値→70

歯学部偏差値→60

です。

偏差値60超えって結構アタマいいんですよ!!

やはり才色兼備なモデルと言われるだけのことはあります。医学の道に進まれるということは理数系の秀才ですね!

モデルで、偏差値の高い国立大学に通うなんて、天はニブツを与えてしまったのですね~

藤田富は杏林大学合格?

藤田富さんの大学の話になると、東京医科歯科大学と、杏林大学の2つの学校名があがります。

え?どういうことと思われる方もいらっしゃると思いますが、実はこれは、

藤田富さんは

杏林大学医学部医学科にも合格しているのです!!!!

杏林大学医学部医学科の偏差値偏差値60超え!

杏林大学もかなり優秀で有名な大学です。しかし、藤田富さんは

国立大学に通いたい

という意思から、東京医科歯科大学を選ばれたそうです。

いずれにしても、頭脳、ルックス、なんでも手に入れてしまったイケメン俳優。モデル藤田富さん。今後は多方面で活躍されることと思います。

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク