東尾理子いとこが同居!?息子だけ靴下を履いてない!?wiki風プロフィールもあり

2017年2月15日のあいつ今何してる?に出演する東尾理子さん。俳優の石田純一さんの奥さんとしてもよく知られていますよね。そういえば、石田純一さんて何度目の結婚なんでしたっけね?あと、石田純一さんって、東尾理子さん婿だとか・・なんか、もともとゴルファーで知名度があることにはありましたけど、東尾理子さんて石田純一さんとの結婚を機にすごく注目されるようになった気がします。そんな東尾理子さんのプロフィールを中心に色々書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

東尾理子のwiki風プロフィール

名前:東尾 理子
生年月日:1975年11月18日
身長:160cm
体重:50:kg
出身地:福岡県福岡市

160cmって女性の方にしてはまあまあ長身ですよね?それにしてもおきれいな方ですよね!女優、東尾理子

って紹介されても全然不思議じゃないほどキレイです。こんな美しい女性を奥様にできた石田純一さんは本当に幸せ者だと思います。

もう離婚しちゃだめですよ?石田純一さん!!

東尾理子、いとこのりえちゃんなぜ有名?

東尾理子さんにはリエちゃんといういとこがいます。このいとこのりえちゃんの本名は

渡辺りえさんといいます。

渡辺えりさんではありませんよ?

東尾理子、渡辺えりが従兄弟同士

とかだったら、大物ファミリー過ぎますよねww

さて、そんないとこのりえちゃん・・・いえ、りえさんとお呼びしましょう。

りえさんは東尾理子さんと同居しているとのこと。いとこと同居って結構珍しいですよね?もしかしたら、理汰郎くんのベビーシッターとかも兼ねてもらっているのかもしれません。

そんな渡辺りえさん、ネット検索でも名前が出てくるほど有名なんですが、この方、実はもともとはかなり大柄な女性だったようで、あの日にかえりたいという番組でダイエットにのぞんだそうです。

結果、

東尾理子さんのいとこの渡辺りえさんはおよそ120Kgから60Kg近くまで減量するという大成功のダイエットを収めました。

気になるダイエット方法は、

マイタケダイエット

ボデイコンバット

痩身エステ

など色々やったそうですよ^^

東尾理子、石田純一、息子だけ靴下はいてない!

東尾理子さんといえば石田純一さん、石田純一さんといえば靴下!

ほんと履かないですよねwなんでも、常に靴の消臭スプレーを持参しているのだとか。気になるなら靴下履けばいいのにと思いますね。

そんな石田純一、東尾理子夫妻は靴下を履いて息子だけ靴下を履いてないということがあったようです!

その写真がコチラ!!!!

どうやら、何かのCMか宣伝の様子だったようですねww

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク