あいつ今何してる?東尾理子、渡辺いっけいの昔の友人とは?

2017年2月15日のあいつ今何してる?に渡辺いっけいさんと東尾理子さんが出演されます。その中で、渡辺いっけいさんと東尾理子さんが再開する昔の友人とは一体誰なのでしょうか?彼らの会いたい旧友にフォーカスしてみました。東尾理子さんも渡辺いっけいさんもどちらも人気の俳優、アスリートですから気になる人も多いと思います!私も気になります!

(番組出演者関連の記事もございます。ご希望の方は以下リンクからどうぞ御覧ください)

小林星蘭ちゃんのwiki風プロフ谷花音 本田望結 毛利恋子と仲良し

渡辺いっけいヨシヒコ、ガリレオの画像wiki風プロフィールも

東尾理子いとこが同居!?息子だけ靴下を履いてない!?wiki風プロフィールもあり

スポンサーリンク

東尾理子、渡辺いっけいのwiki風プロフィール

まずは、東尾理子さんと渡辺いっけいさんのプロフィールをかんたんに紹介します。

東尾理子

名前:東尾 理子
生年月日:1975年11月18日
身長:160cm
体重:50:kg
出身地:福岡県福岡市

東尾理子さんて、福岡県出身だったんですね!福岡といえばラーメン!ぐらいしか浮かばない私ww実は福岡県て一回しか行ったことないんですよねww

渡辺いっけい

渡辺いっけい
本名:渡辺一惠
生年月日:1962年10月27日
出生地:愛知県豊川市
身長:171cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、舞台、映画、ナレーション、CM
活動期間:1983年 –
配偶者:門間葉月
所属劇団:
劇団☆新感線(1983年~1985年)
状況劇場(1985年~1988年)
事務所:青年座映画放送

本名の渡辺一恵というのは、わたなべかずえではなく、わたなべかずよしと読むそうです

劇団新感線にいたんですね!ここって確かテキトー男でおなじみの高田純次さんも所属していたはず。

渡辺いっけい、東尾理子は誰に再開する?

番組サイトには、東尾理子さんは華奢でシャイな親友、渡辺いっけいさんは上品で成績優秀だった女の子にとなっています。

東尾理子さんも、渡辺いっけいさんもどちらも異性の旧友が気になるということは、もしかしてお二人とも

初恋の相手

と再開するんではないでしょうか!

渡辺いっけい、高校時代に旧友と絶交!?

渡辺いっけいさんは、その旧友である上品な女の子とは高校時代に絶交されたそうです。

これ、ツライですよねー

というのもですね、わたくしごとではあるんですが、私も異性の友人に言葉で「絶交」と言われたことがあるんです。なかなか絶交だなんて言われた経験のある人いないとは思うんですが、言われたほうって結構、いつまでも心に残ってツライものです。

東尾理子、渡辺いっけいの旧友は今なにしてる?

もしかすると、どちらの旧友も案外普通のサラリーマン、OLかもしれませんし、実業家や経営者、会社員ではあるけれども、管理職以上で収入もそこそこあるというパターンも考えられます。

年齢的にもそれぐらいになっている人も多いと思いますしね。

関連記事、コチラもぜひご覧ください↓

小林星蘭ちゃんのwiki風プロフ谷花音 本田望結 毛利恋子と仲良し

渡辺いっけいヨシヒコ、ガリレオの画像wiki風プロフィールも

東尾理子いとこが同居!?息子だけ靴下を履いてない!?wiki風プロフィールもあり

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク