福本伸行天才かよ!カイジ作者の年収がヤバイ!

漫画カイジ、金と銀の作者でも知られる福本伸行。その作品の人気ぶりや漫画家としての質の高さから天才!なんて呼ばれることもあるすごい人です。そんな福本伸行さんの代表作アカギの連載がこの度終了することになったようです。私も彼の作品のカイジは読んだことあるのですが、どくどくの描写、世界観、ストーリーの緊張感などどれをとっても他の漫画と一線を画する部分があると思います。さて、そんな天才漫画家福本伸行さんについての記事です。

スポンサーリンク

福本伸行のwiki風プロフィール

生誕:1958年12月10日
日本の旗:神奈川県横須賀市
ジャンル:青年漫画、少年漫画
代表作:
アカギ
銀と金
賭博黙示録カイジ
天 天和通りの快男児
最強伝説黒沢

アカギ、カイジ、金と銀、どれも有名すぎるぐらい有名な漫画ですよね。

カイジは、藤原竜也さん主演で映画化もされましたし、金と銀は実写ドラマ化もされました。

福本伸行の年収がヤバイ?金額がケタ違い!?

福本伸行さんの年収の金額がヤバイ!なんて巷では言われていますね。

少し調べてみると、噂では、漫画や印税など諸々あわせて

10億超えの金額

を手にしているのではとも言われています。

漫画家やべーなおい!福本伸行ガポガポじゃねーか!金持ち~

と思った方、福本伸行さんはただの金持ちではありません。

東日本大震災の際には自身が現金で3000万円寄付したという伝説ももっています。

ただの金持ちではなく、イイ金持ちなのです(ww)

福本伸行アカギ連載終了を受けてネット上では悲しみの声

福本伸行さんのアカギの連載でネット上では惜しむ声も多く見られます。

福本伸行の漫画買いたいなー

アカギ連載終了のニュースを受けて、福本伸行さんの漫画を買いたいなーって思いました。

今から今まで立ち読みぐらいでしか読んだことありませんでしたが、今更ながら彼のすごさを感じた私。

また、読んで見たいと思います。

賭博破戒録カイジ 全13巻 完結コミックセット(ヤングマガジンコミックス)

新品価格
¥34,648から
(2017/2/12 21:54時点)

>アカギ 1【電子書籍】[ 福本伸行 ]

価格:432円
(2017/2/12 21:56時点)
感想(0件)

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク