映画リチャード三世のレイフファインズはアノ人!ネタバレとキャストも公開

2月17日公開の映画リチャード三世。出演する俳優陣の豪華さで公開前から話題となっていますね。三世なんてきくと私はさしずめルパン三世のほうを想像してしまいますね。でも、これはリチャード三世なのであしからず。さてさて、どんなリチャード三世、出演する俳優陣の豪華さについて触れましたが、実は誰もがしってるアノ人が出演しているって知ってましたか?そうです、例のあの人です!それでは、リチャード三世のネタバレ、キャストそして、例のあの人についても書いていきます。

スポンサーリンク

映画リチャード三世のキャスト

レイフ・ファインズ
ヴァネッサ・レッドグレイヴ
スコット・ハンディ
トム・カントン
ジェームス・ガーノン
ジョアンナ・ヴァンダーハム
サイモン・コーツ
マーク・ハドフィールド

どの方も有名な俳優さんではあるのですが、注目していただきたいのが

レイフ・ファインズ

どんな俳優さんかというと

あれ?ご存知ないですか?

では、これならどうでしょう?

そうです。

レイフ・ファインズとはハリーポターシリーズでヴォルデモートを務めた俳優さんなんです!!

映画リチャード三世のレイフファインズはヴォルデモート卿!

役者名だけではピンと来ない人もヴォルデモートと聞けばわかってくれたはず。

ハリーポッターシリーズではおどろおどろしい形相と風体が印象的な邪悪な役でしたが、素顔はとても素敵なちょっとブルースウィリスさんにも似てる感じの俳優さんなんですね!

あ、決してハゲつながりとかじゃないです!

ただ、穏やかそうで、かっこよくて、あと・・髪が薄くt・・

他のキャストも実はスゴイ人が

このリチャード三世のキャスト、他の方も実はすごい方がいます。

フォックスキャッチャーのヴァネッサ・レッドグレイヴ

ROCK YOU! ロック・ユー!のスコット・ハンディ

どちらも有名すぎる映画ですよね。

リチャード三世のネタバレを少しだけ

イングランド。戦火で荒廃した国内では内紛が続いていた。エドワード王による統治は不安定で、政治の混乱の火種が燻り続ける。エドワード王の弟リチャード(レイフ・ファインズ)は戦を愛し、平和を疎むような人間で、兄の王冠を奪う機会を虎視眈々と狙っていた……

引用元:moviewalker

続きは映画館かDVDでぜひどうぞ!

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク