芦田愛菜合格の名門私立中学はどこ?女子学院中学ってどんな学校?

芦田愛菜ちゃんが名門私立中学校に合格したことが話題になっていますね。まずは、芦田愛菜ちゃんそして、ご家族関係者の皆さま、合格おめでとうございます。マルモのおきてで芦田愛菜ちゃんが出てからというもの、ビューティフルレイン、各種バラエティ番組への出演や歌手としてCDリリースなど華々しい活躍を見せてくれました。そんな芦田愛菜ちゃんが合格した問われる名門私立中学校にフォーカスしてみました!

関連記事:芦田愛菜の中学校は慶応中等部!入学式画像で確定!

スポンサーリンク

芦田愛菜ちゃん、合格した名門私立中学はどこ?

芦田愛菜ちゃんの合格した中学校は

超名門私立中学校で偏差値70以上の中学校

といわれています。

女優としても素晴らしい活躍を見せるかたわら名門校に合格するなんてまさに才色兼備!

そんな芦田愛菜ちゃんの合格した中学校はいくつか憶測が飛び交っていますが有力候補をいくつかピックアップしてみました。

桜蔭中学校

東京都文京区本郷一丁目にある中高一貫の学校。桜蔭中学校の偏差値は75

女子学院中学

東京都千代田区一番町にある、中高一貫教育のキリスト教系の女子校。女子学院中学の偏差値は75

慶應義塾中等部

東京都港区三田二丁目にある共学の私立中学校です。慶應義塾中等部の偏差値は73

栄東中学校

埼玉県さいたま市見沼区砂町にある私立校。栄東中学校の偏差値は66

たとえどこの中学校であってもものすごく頭のいい学校に合格したことだけはわかりますね。

いくつかの憶測の中、女子学院中学合格というのが一番有力ではないかといわれています。

女子学院中学ってどんな学校?

女子学院中学校・高等学校(じょしがくいんちゅうがっこう・こうとうがっこう)は、東京都千代田区一番町に所在し、中高一貫教育を提供するキリスト教(プロテスタント)系の女子中学校・高等学校。ちなみに教派は長老派 (Presbyterian) である。なお、高等学校においては生徒を募集しない完全中高一貫校である。設置者は学校法人女子学院。通称は「JG」

出典:Wikipedia

学校の外観もキレイでお上品な漢字ですよね。

名門私立中学校合格で芦田愛菜の女優業は引退?休止?

名門私立中学校に合格したことで、中学校進学後、芦田愛菜ちゃんの芸能活動、女優業は引退もしくは休止してしまう可能性もあるかもしれません。素敵な笑顔の女優さんが一人、テレビに出なくなってしまうことは悲しいことかもしれませんが、芦田愛菜ちゃんへの負担を考えると、学業と芸能界の両立を年端も行かない女の子に課すというのはかなり酷かもしれません。

蹴落とし合いなんかも厳しい芸能界ですが、芦田愛菜ちゃんのように今までの積み重ねがちゃんとある女優さんだったらたとえ彼女が中学校、高校、大学での学業を経て芸能界に戻ってきたとしてもみんな受け入れてくれるのではないでしょうか?

でも、もしかしたら、芸能界引退なんてこともあるかもしれません。

あまりにも才能がある方や頭脳明晰名女優さんやモデルさんは引退して慈善活動に取り組んだり、事業を立ち上げて社会貢献に徹する方もいらっしゃいます。

いずれにせよ、改めて芦田愛菜ちゃん、中学校合格おめでとうございます。今後はぜひとも学校での学業、頑張ってください!芦田愛菜ちゃんのこれからに期待しています!

関連記事:芦田愛菜の中学校は慶応中等部!入学式画像で確定!

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク