相棒-劇場版IV- 首都クライシスネタバレ、キャスト歴代相棒のアノ人も出演!?

2017年2月11日公開の相棒-劇場版IV- 首都クライシス。主演の水谷豊さんをはじめ、豪華出演陣で話題になっています!もともと、大人気テレビドラマの相棒。その最新劇場版ということもあり。注目する人が多いのでしょう。私も、杉下右京そして、伊丹憲一刑事の大ファンです!!

スポンサーリンク

相棒-劇場版IV- 首都クライシスキャストを一挙大公開!

それでは、相棒-劇場版IV- 首都クライシスのキャストを公開します!

杉下右京:水谷豊
冠城亘:反町隆史
月本幸子:鈴木杏樹
伊丹憲一:川原和久
芹沢慶二:山中崇史
角田六郎:山西惇
米沢守:六角精児
大河内春樹:神保悟志
中園照生:小野了
内村完爾:片桐竜次
社美彌子:仲間由紀恵
神戸尊:及川光博
甲斐峯秋:石坂浩二
鷺沢瑛里佳:山口まゆ
益岡徹
菅原大吉
篠井英介
江守徹
黒衣の男:北村一輝
マーク・リュウ:鹿賀丈史

まーなんっとも!豪華な顔ぶれですね!!!最新の相棒である反町隆史さんだけではなく、歴代相棒の一人である神戸尊役の及川光博さんもご出演なさるということで、今回の劇場版相棒は一味も二味も違いますね!!

相棒-劇場版IV- 首都クライシスネタバレを少しだけ

7年前、イギリスで起きた日本領事館関係者集団毒殺事件。当時、その唯一の生き残りだった少女が国際犯罪組織によって誘拐されたが、駐英大使と日本政府は高度な政治的判断によって、その誘拐事件を闇に葬っていた……。それから7年。国際犯罪組織バーズのリーダー=レイブンを長年追ってきた国連犯罪情報事務局元理事のマーク・リュウ(鹿賀丈史)が、日本にレイブンが潜伏しているという情報を得て香港から来日。警視庁特命係の杉下右京(水谷豊)と冠城亘(反町隆史)は、社美彌子(仲間由紀恵)からの指示で、案内役としてリュウに同行する。その矢先、リュウの部下が「天谷克則という男を調べてくれ」というメッセージを残し、・・・日本中が歓喜に包まれる凱旋パレードの真っ只中、遂に杉下右京は真犯人を追い詰める。だがその先には誰も想像してなかった真相と未来が待ち受けていた……

出典:moviewalker

相棒-劇場版IV- 首都クライシスtwitter上でも盛り上がる!

みんな相棒、好きなんだなーと思いますね!twitter上でも盛り上がっております!一部を紹介します。

九州では相棒のバスまで登場したようですね!

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク