デッド・フレンド・リクエストのネタバレ、どんな映画なの?キャスト、スタッフも紹介

2017年2月7日公開のデッド・フレンド・リクエスト。現代らしく、映画内にSNSというものが使われている映画です。友の自殺、SNSを介して広がっていく呪い!そんな恐怖世界を描いたホラー映画です。さて、そんなデッド・フレンド・リクエストのネタバレも含めて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

デッド・フレンド・リクエストのキャスト、スタッフ紹介

まずは、デッド・フレンド・リクエストのキャスト、スタッフを紹介したいと思います。

SNSの“友達”が800人超え、充実した大学生活を送っているローラ(アリシア・デブナム=ケアリー)。しかし“友達”が0人のクラスメイト、マリーナ(リーゼル・アーラース)からの友達リクエストを承認した途端にしつこく付きまわれるようになる。恐ろしくなったローラが“友達”から削除すると、マリーナはショックで自殺してしまう。その日からローラは悪夢にうなされ、“友達”が次々と無残な死を遂げていく。しかも死ぬ瞬間の動画がローラのアカウントからアップされ、軽蔑されたローラはSNSの“友達”をどんどん失っていく。そんな時、いつの間にか死んだマリーナとSNSの“友達”に戻っていることに気づく。そして自殺者は、死の直前にマリーナと“友達”になっていた……

出典:Wikipedia

デッド・フレンド・リクエストのキャストとスタッフ

キャスト

Laura:アリシア・デブナム=ケアリー
Tyler:ウィリアム・モーズリー
Kobe:コナー・パオロ
Marina:リーゼル・アーラース

スタッフ

監督:サイモン・ヴァーホーヴェン
脚本:マシュー・バレン
フィリップ・コッホ
サイモン・ヴァーホーヴェン

現代を巻き込む恐怖を描くホラー映画。しかも、SNSなんていう私たちにはすでにあまりにも身近になってしまたものまでとりこんでしまうのですから、自分の身にも起こってしまうんじゃないかしら?という恐怖感にまでかられてしまいそうです。

デッド・フレンド・リクエストのネット上での反応

デッド・フレンド・リクエストを怖いけど、楽しみだという声がネット上ではどんどん投稿されていますね!これは、もうデッド・フレンド・リクエストが気になりますよね!

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク