upq bikeシューイチで紹介!最高速度は? 在庫状況は?

UPQ Bikeがシューイチで紹介されましたね!移動手段といえば、クルマ、バイク、自転車と色々ありますが、このUPQBikeは手軽さとスピードを兼ね備えたとても便利な次世代の乗り物なのです。株式会社UPQという会社から発売されているこのUPQバイク。いったいどんな乗り物なのでしょうか?

スポンサーリンク

折り畳みできる電動バイク、UPQ BIKEがシューイチ紹介で話題に!!

このなんともカワイらしい乗り物がUPQ。折り畳み出来る次世代の電動バイクとして情報番組シューイチで紹介されました。

twitterでもこのUPQに期待をよせる人々、買いたい、UPQ欲しい!という人で話題沸騰中です!!

電動折り畳みバイクUPQの値段は?

UPQの値段は、127000円のようです。

普通のバイク、原付バイクを購入するのと比べれば安いかもしれませんが、安全性、耐久性などを懸念する声もあがっているようですね。

安物買いの銭失いになりたくないという理由で購入を見送るという声も聴かれています。

電動折り畳みバイクUPQの最高速度は?

最高速度は30Km/h程度のようです。

最大速度は時速30km。近所へのちょっとした買い物や、住宅街やキャンプシーンなどでの簡単な移動には十分な速度ですね。走行時のパワーを4段階から選べ、坂道にも対応しています。

出典:https://bulan.co/swings/upq-bike-me01/

ん~・・この速度であれば、オシャレな電動自転車を買ったほうがいいかもしれませんねー

というのもこのUPQ,どうやら原動機付自転車の免許が必要となるようで、車両のような扱いとなります。

だったら、誰でも乗れる電動自転車でオシャレなもののほうが手軽で安くていいかもしれませんね。

オシャレな電動自転車探してみた

せっかくなので、私も欲しいなと思うような電動自転車を少し調べてみました!

最近の電動自転車はスタイリッシュなものが多いですね~

VTSP LH 折りたたみ自転車 電動自転車 アルミフレーム ミニタイプ 個性ファッション メンズ レディース 成人式 プレゼント

こんなものもあるようです!コナン君みたいですね!

Tauren Skatecycle X8の二輪クールスポーツ調節可能な折りたたみ式バランシングスクーター

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク