イモトの本名は?歯、年齢、すっぴんはカワイイって本当?

イモトといえば、世界の果てまでイッテQで一躍有名になったタレントさんです。最近では、イモトさんはバラエティだけではなく、ドラマや映画にも出演し多方面で活躍するタレントさんになってきていますね。そんなイモトさんがなんと、トレンド入りしてました!今日は、そんなイモトさんのことを書いていきたいと思います^^

スポンサーリンク

イモトアヤコ、Wiki風プロフィール

まずはイモトさんのプロフィールを紹介します。

本名:井本 絢子(いもとあやこ)
ニックネーム:珍獣ハンター・イモト
生年月日:1986年1月12日(31歳)
出身地:鳥取県西伯郡岸本町(現伯耆町)
血液型:O型
身長:158cm
方言:雲伯方言
最終学歴:文教大学情報学部
出身:WCS3期生
コンビ名:東京ホルモン娘(2006年 – 2007年)
相方:バービー(コンビ時代)
芸風:漫談、漫才
事務所:ワタナベエンターテインメント
活動時期:2006年9月 –
同期:チョコレートプラネット など
現在の代表番組:世界の果てまでイッテQ!

過去にはバービーさんとコンビだったこともあるんです。それにしても、イモトアヤコって本名だったんですね。

イモトの本名は、井本 絢子

イモトが快挙!100か国達成!

2017年2月5日の世界の果てまでイッテQでも発表されましたが、イモトさんはついに、イッテきた国が

100か国!

を達成されたそうですね!!


このニュースを受けて、ネット上でも賑わっています!!トレンド入りも果たしたみたいですね^^

イモトの歯は実はほとんど神経がない!?

イモトさんといえば、特徴的な歯が有名です。そんなイモトさん。実は虫歯のためほとんどの歯の神経がないそうです

神経が無い歯は白く写りますが、既に数本の歯の神経が無い事が分かります。また、歯が欠けていることも分かります。歯茎の骨はそこそこありますが、前歯左側2番の骨が抜け落ちているのが気になります。ここまで落ちるとインプラントもできないかもしれない。

出典:イモトアヤコの八重歯がガタガタで虫歯だらけで神経ない歯が多い事実!珍獣ハンターの歯並び

イモトのスッピンがかわいすぎる!!

イモトさんは漫画のように太く描いた眉毛やその個性的なキャラクター故に、どちらかと言えば汚れ役のようなイメージが強いかもしれませんが、本当はスッピンはとても可愛らしくキレイな方なんです。

イモトアヤコのスッピン画像

けっこう、可愛らしいですよね^^

イモトアヤコの卒アル写真

ふざけてはいますが、カワイイですね^^

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク